HubSpot認定プロバイダーのCTI SaaS pickupon、HubSpotの社内導入/運用支援をスタート

プレスリリース発表元企業:pickupon

配信日時: 2023-08-01 19:45:46

HubSpotの導入から活用まで幅広く支援します

インサイドセールスを見える化するAI電話「pickupon(ピクポン)」を提供するpickupon株式会社(読み:ピクポン、千葉県市川市、代表:小幡 洋一、以下pickupon)は、日本唯一のCTIデベロッパー兼HubSpot Solutions Partnerプログラムの認定プロバイダーとして、HubSpotを効果的に社内に導入し活用したい企業に対してのコンサルティングサービスの提供を開始いたします。pickuponは、これまで培ってきたHubSpotの運用ノウハウを生かし、HubSpotとpickuponの連携による一元的な社内顧客管理術や営業電話のデータ分析法など、ビジネスを一層加速させる導入/運用支援に力を入れてまいります。



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HubSpot導入支援ページ:https://pickupon.io/solution/hubspot
お問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry

HubSpot導入/運用支援の詳細


「HubSpot」はマーケティング、営業、カスタマーサービスのための統合CRMプラットフォームです。「pickupon(ピクポン)」は、日本で唯一のCTIデベロッパー兼HubSpot認定プロバイダーとして、インサイドセールスを中心とした支援に強みをもち、約30社の支援実績があります。ビジネスの成長を最大限に引き出すために、HubSpotの導入/運用に関して幅広い分野で総力を挙げてサポートいたします。

■支援内容の枠組み
データ分析から計画実行まで、pickuponがHubSpotを活用したビジネスを横断的に支援いたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33268/table/88_1_3527c4766fe9199d5346ede4c7d8f695.jpg ]


■主な支援内容
RevOps支援
AIとデータ基盤を駆使して、マーケティング、セールス、CS、管理会計領域を包括的に統合し、収益を重視したコンサルティングを提供します。

HubSpot導入支援
HubSpotの効率的な運用と利用のための組織体制を整備するまで、HubSpot CRMの導入をサポートします。特に、インサイドセールスを中心にした設計に強みがあります。

セールス支援
セールス活動を円滑に進めるために必要なSFAの導入、営業体制の整備、リソースの提供を全面的にサポートします。

カスタマーサクセス支援
顧客のニーズを分析し、貴社の商品やサービスを継続して利用・愛用してもらうための取り組みを全面的にサポートします。


HubSpot導入支援ページ:https://pickupon.io/solution/hubspot

より詳しい支援内容のお問い合わせは、こちらへお願いいたします。
支援内容に関する問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry

HubSpotについて


「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げるクラウド型ソフトウェア(SaaS) 企業です。顧客をその企業の「推奨者(プロモーター)」に転換する独自のマーケティング・セールス手法、「インバウンド手法」に基づき、永続的に無料のCRM(顧客関係管理ツール)を中核に、マーケティング、営業、カスタマーサポートをひとつのプラットフォーム上で管理・実践できるサービスを展開しています。現在、世界120か国以上で177,000社以上の顧客企業に導入されており、スタートアップ支援プログラムとして、スタートアップ向けの優待価格を始めとするパッケージ「HubSpot for Startups」を提供しています。
https://www.hubspot.jp/

pickupon株式会社について


「『こまってる。』で世界を変える」をミッションに掲げ、「こまってる。」と対峙する企業を支援するサービスの提供を行う。HCI、身体拡張、メディア・アート、インテグラルデザインなど領域横断的に研究していたプロジェクトが2018年1月にOpen Network Labに採択され、それを機に2018年2月15日に設立。現在は、会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)の開発・運営を通じて、営業活動をストレスなく行えるサービスの提供を行う。

会話サマリーAI電話 pickupon ピクポンが営業電話をDX化!


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【電話業務DX化により解決できる3つの問題】

1. CRMへの入力漏れ問題
 CRM・SFAに自動入力!負担を減らし、入力漏れも防ぐ!
2. ブラックボックス化問題
 テキスト×音声の一次情報が残り、確認したいコールを一瞬で確認・共有!
3. 属人化問題
 顧客とのやり取りが「なめらか」に共有されるとナレッジがどんどん蓄積!

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会話サマリーAI電話「pickupon(ピクポン)」は、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。当サービスは2019年9月の提供開始以来、スタートアップ企業を中心にユーザー数が増加し続けています。
連携可能ツール:Senses, Salesforce, HubSpot, Googleスプレッドシート, Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムと連携可能

■ 資料請求はこちらから
より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
pickupon URL:https://pickupon.io/

■会社概要
会社名 :pickupon株式会社
所在地 :東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2-45 高會堂ビル2階
     千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 little green1F
代表者 :小幡 洋一
設立  :2018年2月15日
URL  :https://pickupon.io/corporate
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン(https://pickupon.io/)の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック(https://pickupon.io/blog)の運営。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33268/88/resize/d33268-88-f3d60edf7064d5717815-2.jpg ]

■お客様からのお問い合わせ先
会社名:pickupon株式会社
TEL  :050-3134-5404
e-mail :info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://pickupon.io/inquiry

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