“そとフワ、なかプル” の「ピュアラルグミ」と 「ピーナッツ(スヌーピー)」のコラボレーションが実現!
配信日時: 2023-05-17 13:00:00

『ピュアラルグミ×スヌーピー コラボキャンペーン』2023年5月30日(火)より開始!
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:野津 基弘)の「ピュアラルグミ」シリーズにおいて、ブランド初となる「ピーナッツ(スヌーピー)」とのコラボレーションが実現!限定コラボパッケージ商品を発売し、5月30日(火)より「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」を実施します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/IAQsnqwYMxft6OJwZ6x4.png
「ピュアラルグミ×スヌーピーコラボレーション」
■「ピュアラルグミ」シリーズが「ピーナッツ(スヌーピー)」と初のコラボレーション!
「スヌーピー」は、女性を中心に幅広い世代に絶大な人気があるキャラクターです。かわいくて癒されるという理由で世代を超えて愛されている「スヌーピー」と、“そとフワ、なかプル” のやわらか食感で癒しを提供する「ピュアラルグミ」との親和性があることから、コラボレーションが実現しました。
■数量限定!「ピュアラルグミ」シリーズがスヌーピーデザインの癒しの限定パッケージに!
「ピュアラルグミ りんご」、「ピュアラルグミ ぶどう」、「ピュアラルグミ パイン」のパッケージに大人気キャラクターの「スヌーピー」が登場!「ピュアラルグミ」の癒しの世界観と「スヌーピー」のかわいらしさがマッチした、キュートで優しいデザイン。「りんご」では微笑ましい表情など、各味それぞれに特徴のある表情の「スヌーピー」を楽しめます。全体は柔らかいカラーでまとめつつ、シンプルで洗練されたデザインに仕上げました。6月下旬ごろまでの数量限定パッケージとなります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Pc3nkPIUvdN5ccD9TDnb.jpg
「ピュアラルグミ×スヌーピー コラボ」パッケージ
商 品 名 ピュアラルグミ
種類別名称 グミキャンディ
内 容 量 58g
価 格 オープン価格
■「ピュアラルグミ×スヌーピー」のコラボキャンペーン実施!
概要
「ピュアラルグミ パイン」の発売に合わせて「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」を実施します。ここでしか手に入らないオリジナルコラボグッズをご用意しました。
【キャンペーン名】 「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」
【レシート有効期間】 2023年5月30日(火)~2023年8月31日(木)
【応募締切】 2023年9月1日(金)AM9:59まで
【賞品・当選者数】 Aコース:ピュアラルグミ×スヌーピー オリジナルTシャツ 100名様
Bコース:オリジナルQUOカードPay 1,000円分 400名様
【対象商品】 ピュアラルグミ 全品対象
【応募方法】 LINE応募
【応募条件】 「ピュアラルグミ」を3個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
キャンペーンページはこちらから(5月30日(火)AM10:00公開予定) : https://www.kabaya.co.jp/campaign/pureral/
《ご参考》
■「ピュアラルグミ」について
「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004年9月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の改良を行い、 “そとフワ、なかプル”のやわらか食感二層グミへ品質をリニューアルしました。2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、癒しのグミとして、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。
「ピュアラルグミ」ブランドページ : https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
「ピュアラルグミ」Twitterアカウント : https://twitter.com/kabaya_pureral
■「ピーナッツ」について
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST
スポンサードリンク
「カバヤ食品株式会社」のプレスリリース
- カバヤ食品『塩分チャージ』パッケージサイズを見直し11/27 15:00
- 『タフグミ』限定フレーバー人気No.1として、3回目の登場!『タフグミバウンシーマスカット』11/19 15:00
- 冬の運動シーンもサポートする、カバヤ食品『塩分チャージ』11/06 15:00
- 「カバヤ食品株式会社」のプレスリリースをもっと読む
「芸能」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- JENESIS、MIXI「家族アルバム みてね」の新製品 「みてねおもいでフォトフレーム」を設計・製造12/03 11:30
- 雪印メグミルク西日本支社×大阪府 「大阪府民の健康づくり等の推進に係る 連携・協力に関する協定」を締結12/03 11:30
- 【中小企業の「教える人がいない」をAIで解決】フルAI動画研修「Bizteach for Teams」12/03 11:15
- 新年の旅行がお得に!2026年1月5日スタート リニューアルオープン記念25%OFFキャンペーン 【Premium 恵那峡・Premium 志摩彩朝楽】12/03 11:00
- 【リニューアルオープン】エニタイムフィットネス池袋店(東京都豊島区)2025年12月3日(水)<24時間年中無休のフィットネスジム>12/03 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
