「マザーズセレクション大賞2022」受賞
配信日時: 2022-11-25 14:00:00
和光堂ブランドのベビーフード4シリーズ「はじめての離乳食」「手作り応援」「グーグーキッチン」「栄養マルシェ」が受賞
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)が発売する和光堂ブランドのベビーフード4シリーズ「はじめての離乳食」「手作り応援」「グーグーキッチン」「栄養マルシェ」が、一般社団法人日本マザーズ協会が主催する「マザーズセレクション大賞 2022」を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59194/183/resize/d59194-183-43a5f6bf7f7e516c9a1c-5.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/59194/183/resize/d59194-183-420c8e7b01687a3dd953-4.jpg ]
■マザーズセレクション大賞について
マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママ・パパたちに「自分で使ってみて、他のママ・パパにも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」を投票していただき、それらを集計して得票最多の商品が選定されています。
ママ・パパたちの記憶に残る商品やサービスを自然想起で投票いただくもので、商品やサービスに特別な愛着や、信頼感があるからこそ、他のママ・パパにもお薦めしたいという想いにつながっています。非営利法人の賞として売上ナンバーワンではなく、ママ・パパたちの信頼や共感・好感の1位を表彰する賞です。
【「マザーズセレクション大賞2022」概要】
主催:一般社団法人日本マザーズ協会
投票期間:2021年9月1日~2022年8月31日
投票数:延べ 20,167票
投票方法:イベント会場、協会公式サイト、連携・消費者団体リンク、商業施設全国会員、
健康保険組合から産後ママにお届けの媒体・WEB、他からの投票、SNS経由、
子育てWEBサイト投票、ネットリサーチ、等 (複数回答可能なアンケート方式)
受賞発表日:2022年11月25日(金)
「和光堂」ブランドは、“ずっと、赤ちゃん品質。”にこだわり、お客様のニーズに対応した幅広いベビー関連商品を提案しています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
- 『ミンティアブリーズ 濃苺(こいちご)』12月5日発売11/21 14:00
- 介護実態や意識の変化についての調査を実施11/01 14:00
- 「ミンティアブリーズ」スター・ウォーズデザインパッケージ 11月7日発売10/31 14:00
- 「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【全プレ実施中!】2023年は盲導犬年賀状で初チャリティー!!新年のごあいさつが盲導犬の応援に11/25 18:00
- 怪談家 稲川淳二が立ち上げたパラアート(障がい者アート)の祭典 『稲川芸術祭2022』の受賞作品を発表11/25 18:00
- 4K上映『スペースアドベンチャー コブラ』の来場者特典と復刻版チラシ付き復刻版劇場パンフレットの発売が決定!11/25 18:00
- 『天下一品』×『le coq sportif』コラボレーションスニーカー 即日完売となった話題のスニーカーの第2弾が11月21日に販売開始11/25 18:00
- 赤西仁を起用した新感覚恋愛シミュレーションゲーム『HEYA』12月8日(木)リリース決定!11/25 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る