「マザーズセレクション大賞2022」受賞
配信日時: 2022-11-25 14:00:00
和光堂ブランドのベビーフード4シリーズ「はじめての離乳食」「手作り応援」「グーグーキッチン」「栄養マルシェ」が受賞
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)が発売する和光堂ブランドのベビーフード4シリーズ「はじめての離乳食」「手作り応援」「グーグーキッチン」「栄養マルシェ」が、一般社団法人日本マザーズ協会が主催する「マザーズセレクション大賞 2022」を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/59194/183/resize/d59194-183-43a5f6bf7f7e516c9a1c-5.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/59194/183/resize/d59194-183-420c8e7b01687a3dd953-4.jpg ]
■マザーズセレクション大賞について
マザーズセレクション大賞は、一般社団法人日本マザーズ協会によって、日本の子育て支援、母親支援の一環として2009年に創設されました。子育て期のママ・パパたちに「自分で使ってみて、他のママ・パパにも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」を投票していただき、それらを集計して得票最多の商品が選定されています。
ママ・パパたちの記憶に残る商品やサービスを自然想起で投票いただくもので、商品やサービスに特別な愛着や、信頼感があるからこそ、他のママ・パパにもお薦めしたいという想いにつながっています。非営利法人の賞として売上ナンバーワンではなく、ママ・パパたちの信頼や共感・好感の1位を表彰する賞です。
【「マザーズセレクション大賞2022」概要】
主催:一般社団法人日本マザーズ協会
投票期間:2021年9月1日~2022年8月31日
投票数:延べ 20,167票
投票方法:イベント会場、協会公式サイト、連携・消費者団体リンク、商業施設全国会員、
健康保険組合から産後ママにお届けの媒体・WEB、他からの投票、SNS経由、
子育てWEBサイト投票、ネットリサーチ、等 (複数回答可能なアンケート方式)
受賞発表日:2022年11月25日(金)
「和光堂」ブランドは、“ずっと、赤ちゃん品質。”にこだわり、お客様のニーズに対応した幅広いベビー関連商品を提案しています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 工場の猛暑対策に革新―遮熱シート施工で体感温度を劇的改善 株式会社サニックス資源開発グループ、屋根に近い作業現場の温度を最大20℃低減11/20 10:30
- 社会人の男女53,835人を対象に調査「社会人の学び直し・MBAに関する意識調査」実施 ~3人に1人が「社会人の学びは大学院で」と回答~11/20 10:30
- 窓枠につけるキャットタワー!「ねこゴロン」シリーズ 売れ筋商品が30%OFF!お得なセールを11/20(木)~期間限定開催11/20 10:30
- 革新的なグローバル視点を持つアジアのデザイン賞DFA AWARDミハイルギニスアオヤマ「キモノ コートストール」が世界的なデザイン賞「DFAアジアデザイン・アワード2025」を受賞11/20 10:30
- 国際海運における燃料新規制の定量的評価モデルを開発 —規制の柔軟性が未来のコスト・船隊に与える影響とは—11/20 10:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る
