「令和 商業施設の空間革命」の理由は〇〇 宮下パークの魅力から解説
配信日時: 2022-04-17 10:00:00
「令和時代は商業施設の空間革命」の時代である理由とは?これを徹底解説。2022年GWお出かけ・旅行先のお勧めスポットの東京~関東編で紹介したミヤシタパークは、関東の注目スポットのランキング・ベスト30の上位でもあります。ミヤシタパークの前回の「前編」に続き、今回は「後編」です。「前編」は、消費者の視点でのショップ・スポットの紹介で、今回の「後編」は、分析の視点で、魅力の秘訣を徹底解説。- 消費者 経済 総研 -
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本ページは、「告知ページ」です。
詳細は、「 消費者 経済 総研 」サイトに掲出中です。
下記リンク先で、ご覧下さい。
https://retail-e.com/syouhisya-keizai-mp-2.html
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■ 取材・出演の依頼
消費・経済テーマの、番組での解説・出演・コメント
執筆・寄稿、講演・セミナー、取材 等々
これらのご依頼も、ご相談・ご連絡下さい。
休日も、消費の現場の取材・被取材などで動いて
いますので、土日も対応可能です。
(メディア関係者・企業・法人様への対応ですので
一般個人の方はご遠慮下さい。)
■ 「 消費者 経済 総研 」 とは
消費・商業・経済を、調査・分析し、予測します。
また企業・ビジネスの最前線も、解説しています。
さらに、GDP、短観など経済指標や、
財政政策、金融政策も対象です。
消費・経済の評論家の松田優幸が、
わかりやすく解説しています。
--- 消費者 経済 総研 ---
■【解説者 プロフィール】
松田優幸|消費者経済総研|チーフコンサルタント
◆25年間の間「個人投資家」としても、活動中
株式の投資家として、
マクロ経済(金利、GDP、物価、貿易、為替)の分析や
ミクロ経済(企業動向、決算、市場)の分析にも注力。
◆近年は、
消費、経済、商業、店舗、ヒット・トレンド等で、
番組出演、執筆・寄稿、セミナー・講演等で活動
◆現 在は、
消費者 経済 総研 チーフ・コンサルタント
兼、(株)リテール エステート・リテール事業部長
◆資格は、
ファイナンシャル・プランナーほか
--- 消費者 経済 総研 ---
■【松田優幸・略歴】
◆1986年 私立 武蔵高校 卒業
◆1991年 慶応大学 経済学部 卒業
*経済学部4年間で、下記を専攻
・マクロ経済(GDP、失業率、物価、投資、貿易等)
・ミクロ経済(家計、消費者、企業、生産者、市場等)
・労働経済学
*経済学科 高山研究室の2年間 にて、
・貿易経済学・環境経済学を研究
◆慶応大学を卒業後、東急不動産(株)、東急(株)、
(株)リテール エステートで勤務
*1991年:
東急不動産に新卒入社し、
途中、親会社の東急(株)に逆出向 ※
※親会社とは、広義・慣用句での親会社
*2005年:
商業コンサルのリテールエステートに移籍
*東急グループでは、
消費経済の最前線の現場である、店舗・商業施設
等を担当し、企画開発、運営、店舗指導、接客等で、
消費の現場の最前線に立つ
*リテールエステートでは、
全国の消費経済の現場を調査・分析し、
その数は、受託調査+自主調査で多岐にわたる。
商業コンサルとして、店舗企業・約5000社を、
リサーチ・分析したデータベースも構築
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■当総研が提供する情報は、正確性・完全性等の保証はなく、利用・活用は、利活用者の自らの判断・責任であり、損害が生じても当方は一切の責任を負いません。
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