人気のねこ柄「ヌネット」の心躍る新色アイテムが登場! ランチタイムをハッピーに彩る 「PAUL & JOE」2022年春夏ブレイクタイムコレクション発売
配信日時: 2021-12-24 18:00:00
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城雄也)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」から、ランチタイムをハッピーに彩る2022年春夏ブレイクタイムコレクションのランチシリーズの先行予約販売を、マークス公式オンラインストア「オンライン・マークス」にて、2021年12月24日(金)より開始いたします。
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城雄也)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」から、ランチタイムをハッピーに彩る2022年春夏ブレイクタイムコレクションのランチシリーズの先行予約販売を、マークス公式オンラインストア「オンライン・マークス」にて、2021年12月24日(金)より開始いたします。
フランスの女性たちには、忙しい日常を過ごすなかでも、ランチやカフェといった、ホッとひと息つける時間《ブレイクタイム》を大切にする習慣が根付いています。
パリの人気ブランド「ポール & ジョー」のブレイクタイムコレクションでは、そんな毎日を慈しみ、軽やかに生きるパリジェンヌたちのように、オフィスや休日の《ブレイクタイム》を楽しむためのアイテムを展開しています。
2022年春夏ブレイクタイムコレクションのランチシリーズは、愛らしい表情で人気の仔猫「ヌネット」デザインの春らしい新色「ローズピンク」が登場。また、新たにトレイやプレイスマット、ランチバッグ・バニティといったピクニックにも便利なアイテムが加わりました。
「ポール & ジョー」ならではの、オリジナリティあふれるハッピーなデザインが、《ランチタイム》を楽しく、華やかに演出します。
■商品情報
2022年春夏ブレイクタイムコレクション ランチシリーズ
ランチタイムを楽しく彩るブレイクタイムコレクションのランチシリーズに、人気デザイン「ヌネット」の新色ローズピンクが登場。
また、新アイテムとして、コスメバッグのようなおしゃれなバニティ型の「ランチバッグ・バニティ」、ランチタイムやティータイムを盛り上げるジプシーやヌネットの「プレイスマット」、大小 2 つのサイズの「トレイ」が加わりました。
ランチボックス・3Pセット ¥2,200(税込) 異なる人気デザインがあしらわれた3サイズのセット
ランチボックス・長方形・2段 ¥3,300(税込) スリムなシルエットの2段式
ランチバッグ ¥3,960(税込) ランチセットをまとめて持ち運べるバッグ。保冷ポーチ付き
ランチバッグ・バニティ ¥3,630(税込) コスメバッグのようなオシャレなバニティ型ランチバッグ。保温保冷対応
箸箱セット ¥1,540(税込) 華やかなクリザンテーム柄のケース付きのお箸
箸・スプーン箱セット¥1,980(税込) 華やかなクリザンテーム柄のケース付きカトラリーセット
フードポット・380ml ¥3,520(税込) 保温力を活かして手軽にヘルシーにランチを楽しめるフードポット
タンブラー・300ml ¥3,520(税込) 蓋付きで屋内移動でも安心な、保温・保冷機能付き真空2層タイプのタンブラー
ボトル・340ml ¥3,740(税込) 総柄デザインがかわいい保温・保冷が可能な真空2層タイプのボトル
トレイ L ¥3,740(税込) 日常の配膳にも便利な大きめサイズ
トレイ S ¥2,860(税込) おやつタイムにぴったりな小さめサイズ
プレイスマット ¥1,760(税込) ピクニックで重宝するプレイスマット。ジプシーとヌネットの2柄
マークスは、企業活動、ものづくりを通して、⼼地よい⽇々、⼼地よい社会、⼼地よい未来の実現に貢献します。
■販売情報
2021年12月24日(金) 〜 2022年1月17日(月) マークス公式オンラインストア「オンライン・マークス」先行予約販売
2022年1月18日(火)より「オンライン・マークス」にて一般販売。1月中旬以降、マークス直営店、全国のお取店にて順次販売
オンライン・マークス
https://www.online-marks.com/Page/20211224content.aspx
【ポール&ジョー、ポール&ジョー ラ・パペトリー】とは
ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ポール &ジョーのステーショナリーライン「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まリました。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”のエッセンスが散りばめられた、ポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったステーショナリーライン、そして2017年からはデジタルアクセサリーのコレクションをマークスではシーズン毎に展開しています。また、2019 年にはランチタイムをハッピーに彩るブレイクタイムコレクションもデビューしました。
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社マークス」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
- 「どの鍵だかわからない!」というストレスをスッキリ解消!“1・2・3”の数字入りレザーキーホルダーが新登場、定番の黒や上品グレージュなど豊富なカラバリを展開12/24 18:00
- 内田理央も堀田真由もテンションまでアップ!「使えますよね~♪」すっきりIラインシルエットで細見えも叶うニットセットアップ!!TOKYO FM「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」12/24 17:15
- 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! × 執事眼鏡eyemirror』新作コラボ眼鏡、12月25日より予約受付開始!12/24 17:00
- 「ファッション・アパレル」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- IQMが欧州で拡大を続け、新しいフランス子会社がIQMの航空・宇宙・サイバーセキュリティー顧客との共同設計に注力12/24 19:37
- 「教育と探求社」開発の小学生向け金融経済教育プログラムを活用。さいたま市教委と三菱UFJ モルガン・スタンレー証券が協定調印12/24 18:51
- 【柴犬のクレープ屋さん×ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ販売決定!】~可愛くて癒されると海外でも大人気のドット絵ゲーム初のグッズ化!~12/24 18:50
- 【Z会の教室】東京大学過去問研究ゼミ(高2生対象)を2022年1月に新規開講12/24 18:49
- コロナ禍の影響を受けた商品やパンダ公開記念企画も!食品大特価市&食品ギフトセット解体セール12/24 18:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る