HDI格付けベンチマーク「対応記録 クオリティ格付け」において5年連続最高評価の三つ星を獲得
プレスリリース発表元企業:メディケア生命保険株式会社
配信日時: 2021-12-23 14:14:54
メディケア生命保険株式会社 (本社:東京都江東区、取締役社長:野村 洋一)は、HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が実施する「対応記録/クオリティ格付け」に おいて、顧客視点の最高評価である三つ星を5年連続で獲得しました。
本格付けは、HDI-Japanの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、 専門の審査員が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
当社のコールセンターは、これまで常にお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添った 応対を心掛けてまいりました。当社に対する主なコメントは以下の通りです。
・顧客の状況の把握を素早く行い、それに応じた迅速な対応ができている。
・顧客の話をじっくり聞いたり、要求の主な部分・肝心な部分は復唱したり、言い換えをしたりして、確実なコミ ュニケーションを心がけている。
・商品知識(保障内容)や手続きの段取りに加え、新聞掲載の内容なども熟知して対応している。
・対応時の姿勢や話し方からプロらしい自信が感じられる。
メディケア生命は今後も、お客さまサービスのより一層の向上を目指し、「丁寧・迅速・正確なサービス」に努めてまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/67055/16/resize/d67055-16-cb7e12d7ab9649191e55-0.png ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「メディケア生命保険株式会社」のプレスリリース
- 地銀・信金など金融機関における「 メディフィットがん保険 」 の販売開始10/18 14:06
- 「女性のための24時間電話健康相談サービス」ご提供開始のお知らせ09/21 16:51
- 独立行政法人都市再生機構が発行する「ソーシャルボンド」への投資について06/09 15:08
- 「メディケア生命保険株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- #FR2梅×アイ・アム・マジカミ コラボレーション商品発売決定12/23 20:00
- シュルンベルジェ、2021年第4四半期および通期の業績に関する電話会議を開催12/23 19:47
- Percona、積極的成長とオープンソースデータベースへの取り組みを祝う12/23 19:40
- 'I Want You' Project Is Launching12/23 19:00
- 漫画家うすた京介が手掛ける、京都発のアイドル『きのホ。』1st singleのMVが公開!!12/23 19:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る