ジェンダーニュートラルブランド「LAKA」よりベースメイクが日本初上陸!"すりガラス肌"に仕上げるクッションファンデ、ライトな着け心地でしっかりカバーするリキッドファンデの2種を発売。
配信日時: 2020-07-22 13:43:19
【7月22日発売】テカリや崩れなど夏の肌悩みをカバーしながら素肌感メイク
株式会社 I-ne(本社:大阪市北区)が正規輸入販売店として展開する、韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA」より、「ソフトライティング カバークッション」、 「ソフトライティング カバークッション リフィル」、「シンスティーラー UV ファンデーション」が登場。
2020年7月22日(水)よりオンラインストア、7月23日(木)よりロフト、PLAZA、@cosme ストアにて順次販売開始いたします。なお、「シンスティーラー UV ファンデーション」はオンラインストア限定販売となります。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=FO3NJQ3brL4 ]
4月より韓国にて好評発売中の「ソフトライティング カバークッション」は、ガラスの表面を指先でなでるときに感じるなめら かさと、肌の内面から光を放つような自然なつやめきを彷彿とさせる、“すりガラス” のような、 素肌感のあるヘルシーな肌へと導きます。 また、美容液のようなさらりとした塗り心地で肌にぴったりフィットし、テカリやメイク崩れといった夏の肌悩みをカバーします。
韓国でもロングセラーの「シンスティーラー UV ファンデーション」は、薄付きライトなつけ心地で、カバーしながらスムース な肌へと導きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-850031-10.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-173832-11.jpg ]
LAKA ソフトライティング カバークッション
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-662868-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-833845-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-582084-4.jpg ]
Point:
1.まるで美容液のような塗り心地で素肌感のある、“すりガラス” のような肌へと導きます。 揮発性の高いオイル[*1]とフレキシブルラスティングポリマー[*2]をブレンドしたテクスチャーで、肌にぴたっとフィットしナチュラルに仕上がります。
※1 メチルトリメチコン : 分子が小さくスキンケア商品のようになめらかな塗り心地でライトに仕上げる
イソドデカン:揮発性が高く、素早く皮膚に馴染むのを助ける
※2 トリメチルシロキシケイ酸:撥水性潤滑性持続性に優れる保護被膜が得られる
2.テカリやメイク崩れといった夏の肌悩みをカバー。光屈折率の高いオイルと保湿成分を含んだオイルを 適切なバランスで配合し、化粧崩れを防ぐ処方[*3] でメイクを長時間キープします。
※3 トリメチルシロキシケイ酸:メイクを保護する皮膜を生成し持続性を高める
3.肌にうれしい D5(シクロメチコン)フリー。
4.夏の日差しから肌を守る UV プロテクション SPF45, PA++
Products:
「LAKA ソフトライティング カバークッション」
12g / 3,200 円(税別)
[画像6: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-901926-8.jpg ]
「LAKA ソフトライティング カバークッション リフィル」
12g / 2,600 円(税別)
[画像7: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-204316-9.jpg ]
カラー展開(4 種):01.PORCELAIN / 02.IVORY(標準色)/ 03.MEDIUM / 04.BEIGE
[画像8: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-328300-1.png ]
LAKA シンスティーラー UV ファンデーション 【オンラインストア限定】
[画像9: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-287553-6.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-586092-7.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-223898-5.jpg ]
Points:
1.薄付きでライトなつけ心地、セミマットでスムースな仕上がり感です。 保水性のある球状のパウダー[*4]が肌の水分をキープし、油分を吸収することで、べたつくことなく長時間ライトな肌を保ちます。
※4 ポリメチルシルセスキオキサン
2.カバー力がありながら、重くならずにメイクが長持ちします。 ソフトフィルムフォーマー[*5]を使用することで、皮膜が肌を保護する層となり、汗や皮脂、メイク崩れを抑えます。
※5 トリメチルシロキシケイ酸(皮膜剤)
3.夏の日差しから肌を守る UV プロテクション SPF45, PA++
Products:
「LAKA シンスティーラー UV ファンデーション」 【オンラインストア限定】
30mL / 3,200 円(税別)
カラー展開(8色): B1 / B2 / B3 / B4 / N1 / N2 / P1 / P2
[画像12: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-699384-0.jpg ]
発売日 / 流通先
■7月22日(水):
オンラインストア(楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/c/0000000245/)
■7月23日(木):
・ロフト (渋谷店、銀座店、池袋店、吉祥寺店、横浜店、札幌店、仙台店、名古屋店、京都店、梅田店、神戸店、天神店、千葉店)
・PLAZA (ルミネエスト新宿店、ルミネ新宿店、渋谷 109 店、ルミネ立川店、横浜ジョイナス店、札幌ステラプレイス店、梅田ヘップファイブ店、天王寺 MIO 店、ルクア大阪店、岡山一番街店、福岡ソラリアプラザ店)
・@cosme ストア (TOKYO 店、ルミネエスト新宿店、名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール店、ルクア大阪店、神戸マルイ店、アミュエスト博多店、ニュウマン横浜店)
※「シンスティーラー UV ファンデーション」はオンラインストア限定販売です。
[画像13: https://prtimes.jp/i/12002/404/resize/d12002-404-632308-12.png ]
LAKA
2018 年 5 月にスタートした韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA」。 ニュートラルとは女性と男性、既存の色分けにこだわらない そのひとらしい美しさを追求する LAKA の感性であり、 ブランドに息吹をもたらすパーソナリティです。 性別と関係なく、好みやそのときの感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、 だれもが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。 無駄のないデザイン、女性にも男性にもマッチするニュートラルカラー、 誰にでも簡単に、自然に試すことができるシンプルさが特徴です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社I-ne」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Bentley Systems、SeequentによるAarhus GeoSoftwareの買収を発表07/13 19:13
- 名古屋銀行と提携したマイカーローンで、Web完結型スキーム「Webコンプリート」の取扱開始07/13 19:00
- 通信設備の不安全状態 早期解消のための相互協力に関する業務提携エリアを拡大します ~ケーブルネット296とNTT東日本は、常に安全を基本として通信サービスのご提供に努めます~07/13 18:51
- NTT東日本とケーブルテレビ事業者4社が通信設備の不安全状態解消に向けて業務提携 ~相互に不安全設備の解消・情報共有を実施~07/13 18:50
- 【事業創造大学院大学】7/19(月)人事・人材開発・経営者・キャリアコンサルタント向け公開セミナー「社会人大学院教員が語る、オトナのマナビ」に事業創造大学院大学・浅野浩美教授が登壇07/13 18:50
- 最新のプレスリリースをもっと見る