Amobee(アモビー)のプレスリリース

「陶磁器」が欧米豪市場に向けた有効な九州インバウンド観光資産と判明。Amobee、九州観光推進機構の調査事業に協力
  • 配信日時
  • 2021-03-23 11:30:00
【Amobee調査】『Clubhouse (クラブハウス)のメインユーザーは?本国アメリカでブームになったきっかけと主な関心層を分析。』
  • 配信日時
  • 2021-02-16 10:15:12
Amobee、北海道観光振興機構と協力しインバウンド対策のための海外スキー関心を分析
  • 配信日時
  • 2020-11-25 12:00:00
Amobee、大阪観光局との共同研究結果を公開。ガストロノミーを通じて大阪ブランド向上を目指す
  • 配信日時
  • 2020-08-03 12:00:00
Amobee、WHOキャンペーンを拡大。新たに8社参画。
  • 配信日時
  • 2020-04-24 12:20:00
Amobee、世界保健機関(WHO)とCOVID-19対策のグローバル施策を開始
  • 配信日時
  • 2020-04-21 12:20:00
Amobee、新型コロナ対策の情報提供活動を開始
  • 配信日時
  • 2020-04-17 12:50:00
Amobee、新型コロナウイルス(COVID-19)対策支援のため、海外トレンド情報を無償公開
  • 配信日時
  • 2020-04-06 13:31:13
大阪観光局とAmobee(アモビー)、欧米豪インバウンド対策の共同研究を開始
  • 配信日時
  • 2020-02-18 12:00:00
【Amobee調査】『CESで注目されたトピックスやブランドは?日本企業も上位に。CESに関する米国ネットユーザーの関心』
  • 配信日時
  • 2020-01-30 11:30:00
【Amobee調査】『新元号「令和」にも関心集まる。米英豪のネットユーザーの2019年日本に対する注目トピック』
  • 配信日時
  • 2019-12-23 12:30:00
Amobee、LiveRamp社とのパートナーシップによりターゲティング広告と効果測定を強化
  • 配信日時
  • 2019-11-29 11:40:00
【Amobee調査】関心の高さは日本が2位。ラグビーワールドカップに対する海外消費者の関心
  • 配信日時
  • 2019-11-27 11:40:00
【Amobee調査】日本戦は海外でも高い関心:ラグビーワールドカップに対する海外消費者の関心
  • 配信日時
  • 2019-10-07 13:10:00
Amobee、フォレスター・リサーチ社の調査で「クロスチャネル動画広告」のリーディングカンパニーとして認定される
  • 配信日時
  • 2019-09-25 13:00:00

 1 2  次へ進む