株式会社サイカのプレスリリース(ページ 6)

広告効果分析ツール「XICA magellan」、ロクシタンジャポンがマーケティング最適化に向け導入
  • 配信日時
  • 2018-12-11 11:00:00
広告効果分析ツール「マゼラン」、ユーザーコミュニティを発足。パナソニック、ユーキャンが「第1回 Magellan Marketing Award」を受賞。
  • 配信日時
  • 2018-11-22 11:00:00
企業の広告宣伝担当者107人に聞いた!「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流 ~サイカ独自の広告調査・研究レポート第4弾を発表~
  • 配信日時
  • 2018-11-15 11:30:00
マーケティングツール「XICA magellan」、三井住友カード株式会社が自社の広告最適化に向け導入
  • 配信日時
  • 2018-10-24 10:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan(サイカ マゼラン)」新機能をリリース~食品、飲料、化粧品等の業界課題に対応~
  • 配信日時
  • 2018-10-12 15:30:00
企業の広告宣伝担当者117人に聞いた、オフライン広告の効果測定手法に関するアンケート調査~オフライン広告領域におけるサイカ独自の調査・研究レポート第3弾~
  • 配信日時
  • 2018-09-28 13:00:00
【パナソニック登壇】最先端の統合マーケティング分析をテーマにセミナーを開催
  • 配信日時
  • 2018-08-24 11:15:00
サイカ、インテージと業務提携 テレビや新聞など「オフライン広告」効果を独自データと分析技術で見える化
  • 配信日時
  • 2018-05-24 12:00:00
広告の効果測定方法に関するアンケート調査を実施 統計モデル・AI・機械学習など高度分析へのニーズ高まる
  • 配信日時
  • 2018-04-26 13:30:00
「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発表
  • 配信日時
  • 2018-03-22 14:30:00
インテージ社のマーケティング支援データを「INTAGE connect」経由で「XICA magellan」に接続開始
  • 配信日時
  • 2018-02-28 11:10:00
インテージグループR&Dセンターと「Data Science」領域で共同研究開始
  • 配信日時
  • 2018-01-25 10:20:00
株式会社サイカ、プロダクトの強化・拡販に向けて4.5億円を調達
  • 配信日時
  • 2018-01-24 11:00:00
インターネット広告やテレビCMの効果を統合的に分析するマーケティングツール「マゼラン」の機能を強化
  • 配信日時
  • 2018-01-10 12:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6