株式会社サイカのプレスリリース(ページ 6)
広告効果分析ツール「XICA magellan」、ロクシタンジャポンがマーケティング最適化に向け導入
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-12-11 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
広告効果分析ツール「マゼラン」、ユーザーコミュニティを発足。パナソニック、ユーキャンが「第1回 Magellan Marketing Award」を受賞。
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-11-22 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
企業の広告宣伝担当者107人に聞いた!「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する意識調査から見えた、広告効果測定の潮流 ~サイカ独自の広告調査・研究レポート第4弾を発表~
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-11-15 11:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
マーケティングツール「XICA magellan」、三井住友カード株式会社が自社の広告最適化に向け導入
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-10-24 10:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
広告効果分析ツール「XICA magellan(サイカ マゼラン)」新機能をリリース~食品、飲料、化粧品等の業界課題に対応~
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-10-12 15:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
企業の広告宣伝担当者117人に聞いた、オフライン広告の効果測定手法に関するアンケート調査~オフライン広告領域におけるサイカ独自の調査・研究レポート第3弾~
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-09-28 13:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
サイカ、インテージと業務提携 テレビや新聞など「オフライン広告」効果を独自データと分析技術で見える化
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-05-24 12:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
広告の効果測定方法に関するアンケート調査を実施 統計モデル・AI・機械学習など高度分析へのニーズ高まる
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-04-26 13:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
「テレビCM出稿額が多いブランド TOP100ランキング」発表
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-03-22 14:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
インテージ社のマーケティング支援データを「INTAGE connect」経由で「XICA magellan」に接続開始
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-02-28 11:10:00
- 配信元
- PR TIMES
インターネット広告やテレビCMの効果を統合的に分析するマーケティングツール「マゼラン」の機能を強化
- 発表会社
- 株式会社サイカ
- 配信日時
- 2018-01-10 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES