株式会社サイカのプレスリリース(ページ 5)

サイカとメンバーズデータアドベンチャーが分析ツールと専門人材パッケージサービスを提供開始 
  • 配信日時
  • 2019-10-08 10:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、ヤマキ株式会社が導入 5年連続2桁成長を実現した「白だし」の成功要因を可視化
  • 配信日時
  • 2019-10-03 13:00:00
企業の広告宣伝担当者200人に聞いた個人情報保護の規制強化による影響実態 調査
  • 配信日時
  • 2019-07-25 14:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、オルビスが導入ブランド領域のプロモーション効果可視化に活用
  • 配信日時
  • 2019-07-10 13:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、オイシックス・ラ・大地が導入 統計のアプローチで広告投資配分のブラックボックスを明らかに
  • 配信日時
  • 2019-06-27 13:00:00
「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表 「令和」という言葉が用いられたCMは1%未満(サイカ調査レポート)
  • 配信日時
  • 2019-06-21 13:30:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入 地域ごとの広告投資の最適化に活用
  • 配信日時
  • 2019-06-12 13:00:00
企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査 7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感 購買促進が目的の動画広告は2割に満たない
  • 配信日時
  • 2019-05-23 13:00:00
企業の広告宣伝担当者103名に聞いた広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版
  • 配信日時
  • 2019-04-29 13:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、メディプラスがマーケティング最適化に向け導入
  • 配信日時
  • 2019-04-18 12:00:00
「平成最後の春に向けた テレビCMタレントTOP10」発表
  • 配信日時
  • 2019-04-16 12:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」でディーアンドエム社の消費者意識調査データが利用可能に
  • 配信日時
  • 2019-03-06 11:00:00
「2018年にテレビCMが増えた企業・商品TOP30ランキング」発表 最もCMが増えた企業は「ウォルト・ディズニー・ジャパン」、最もCMが増えた商品は「アサヒスーパードライ」、「ふるさと納税」関連CMも増加
  • 配信日時
  • 2019-02-21 14:00:00
広告効果分析ツール「XICA magellan」、「ショップジャパン」を運営するオークローンマーケティングが導入
  • 配信日時
  • 2019-02-15 10:00:00
「年末年始にテレビCMが多い企業TOP20ランキング」発表 ~オフライン広告領域におけるサイカ独自の調査・研究レポート第5弾~
  • 配信日時
  • 2018-12-27 15:30:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む