Hmcomm株式会社のプレスリリース(ページ 7)

「変なホテル東京 浅草橋と赤坂」HmcommのAI音声認識『VRobot』を採用
  • 配信日時
  • 2018-08-07 15:00:00
九州電力と『AIによるコールセンターの自動化・お客様サービス向上を目指した実証実験』の協業契約書締結
  • 配信日時
  • 2018-06-29 13:00:00
AI音声認識ベンチャーのHmcomm、Flexible Anomaly Sound Training and Detectionプラットフォーム「FASTD β版(異音・環境音検知)」発表
  • 配信日時
  • 2018-06-13 09:00:00
Hmcomm株式会社「VContact」が「OKBIZ. for FAQ」とAPI連携が可能に、応対業務の効率化と品質向上を実現
  • 配信日時
  • 2018-05-01 10:00:00
  • 配信日時
  • 2018-04-12 14:00:00
お客様との全通話を、リアルタイムに、自動で全文書き出し! 法律により正確な交渉記録の作成が義務付けられているサービサーの債権管理回収業に革新を!AI音声認識プラットフォーム「VContact全文書き出し通話記録モデル」をNTSグループの中核企業であるニッテレ債権回収(サービサー)にて本格導入開始
  • 配信日時
  • 2018-04-03 13:15:00
コンタクトセンター向けAI音声認識プラットフォーム「VContact」の実効性実証を最短でスムーズに実現する「VContact POCパック」を正式に販売開始
  • 配信日時
  • 2018-03-08 17:15:00
  • 配信日時
  • 2018-02-13 11:00:00
通販会社向けコールセンターに特化!AI音声認識プラットフォーム「VContact」、通販大手・協和プロデュースの「入力画面連携機能」を標準搭載した「VContact KYOWAモデル」を販売開始
  • 配信日時
  • 2018-01-17 11:00:00
Hmcommのコンタクトセンター向け音声認識プラットフォーム「VContact」を標準利用できるコンタクトセンターシステム[VOICE DESK]を正式に販売開始
  • 配信日時
  • 2017-11-09 13:00:00
HmcommとPwCコンサルティングがAIコールセンターの導入支援で協業開始
  • 配信日時
  • 2017-06-27 13:00:00
  • 配信日時
  • 2017-04-18 10:00:00
Hmcommの音声認識プラットフォーム『VRobot』、ALMEX
  • 配信日時
  • 2017-03-21 13:00:00
Hmcomm、時事通信社セミナーにおける「リアルタイム文字起こし」実現に向け 音声データ自動テキスト化サービス「VBox」活用による支援を発表
  • 配信日時
  • 2016-06-09 10:00:00
Hmcomm、メガバンクにおける業務効率化を目指し、「音声認識システム」活用による支援を発表
  • 配信日時
  • 2016-03-10 11:00:00

前へ戻る   2 3 4 5 6 7 8  次へ進む