株式会社アルトのプレスリリース

お客様の”ありがとう”で接客レベルを向上させるツール「thanks!」、お客様の声機能をアップデート!~アンケート項目をカスタムできるように~
  • 配信日時
  • 2022-04-19 15:00:00
【コンセプトリニューアル】お客様の「ありがとう」を接客改善ソリューションに│クラウド型接客改善ツール「thanks!」
  • 配信日時
  • 2022-04-11 15:00:00
お客様の「ありがとう」を働く人のエネルギーに変え、お客様と働く人がダイレクトにつながる社会を創ります。
  • 配信日時
  • 2022-04-01 03:45:40
【事例公開】お客様から届く感謝(VOC)が従来の40倍に!│感謝コミュニケーションサービス『thanks!』
  • 配信日時
  • 2021-04-21 13:00:00
自社専用カスタマイズでインナーブランディング支援│感謝コミュニケーションサービス『thanks!』
  • 配信日時
  • 2021-04-14 13:00:00
【新機能】「感謝の気持ちにポイントを添えて贈ることができる機能」リリース|感謝コミュニケーションサービス『thanks!』
  • 配信日時
  • 2021-04-07 13:00:00
HRテックのアルトと人材紹介のTSグループが介護業界のDX推進を目的に業務提携へ
  • 配信日時
  • 2020-10-20 14:02:02
慶應義塾大学 准教授 徳井直生氏が、AIアドバイザーに就任!│チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」
  • 配信日時
  • 2020-10-13 13:00:00
業界初!「お客様からの”お褒めの言葉”がオンラインで届く」新機能をリリース!|チームワーク改革クラウド「thanks!」
  • 配信日時
  • 2020-09-18 10:00:00
無料トライアルキャンペーン開始!│チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」
  • 配信日時
  • 2020-09-10 14:00:00
ブラウザ版提供開始!│チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」
  • 配信日時
  • 2020-09-03 14:00:00
チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」、月額基本料0円の『ベーシックプラン』を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-09-01 13:00:00
チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」を運営するアルトがロイヤリティ マーケティングとポイント交換サービスで提携
  • 配信日時
  • 2020-08-28 14:10:41
NTTドコモとチームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」を運営するアルトがポイント交換サービスで提携
  • 配信日時
  • 2020-08-20 13:34:38
北欧の人々に学ぶべき、「休み方」とは?~「働き方」を考えることは、「休み方」を考えること~
  • 配信日時
  • 2019-06-19 10:30:00

 1 2 3  次へ進む