トレンダーズ株式会社のプレスリリース(ページ 9)

トレンダーズ、コロナ禍による「女性の趣味への影響」を調査 「キャンプ」や「麻雀」…女性に秘められし「7つの関心」
  • 配信日時
  • 2020-10-12 10:12:20
10代女性のSNS利用目的 「推しの応援」が約6割 「透明トレカ」、「体育祭うちわ」、「アクスタ」、「フィルターメイク」…コロナ禍の非日常体験は自分で作る、「SNSミーム」が流行
  • 配信日時
  • 2020-10-08 10:00:00
文字入れ系インフルエンサー特化型のInstagram広告プラン「もじふる」を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-09-24 15:00:00
【コロナ禍のSNSユーザーインサイト分析】ユニークな「#おうち〇〇」で自分らしさ表現…若年層は「繋がり」、子育て世代は「生活の質」を重視する傾向に 
  • 配信日時
  • 2020-09-23 10:00:00
おうちごはん、茨城県小美玉市と共同でふるさと納税返礼品の新しい魅力開発を開始
  • 配信日時
  • 2020-09-17 11:00:00
良質なレビュー投稿を一覧化! フォロワー外のターゲットにもリーチが可能に Instagram広告プラン「レビフル」を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-08-24 14:00:00
トレンダーズ、Instagramの運用担当者向けウェビナーを開催 8月12日(水)~28日(金)の間の計11日間、毎日実施
  • 配信日時
  • 2020-08-07 14:00:00
現役女子高生のトレンド予測&東西ランキング発表 「NiziU」、「I-LAND」、「ツイステ」、「フィルターメイク」… ポイントは“SNSミーム”を生むキャッチーさと素材力
  • 配信日時
  • 2020-07-29 18:00:00
緊急事態宣言解除後の「食」に関する生活者意識を調査 「自炊をすることが多くなった」人は半数以上 購入・調理意欲が高まるワード、1位は「簡単に作れる」
  • 配信日時
  • 2020-07-21 11:00:00
緊急事態宣言解除後の「美容」に関する生活者意識を調査 アイテム購入は減少傾向も、約4割がスキンケア意識向上 「マスク焼け」や「メイク崩れ」など新たな悩みも
  • 配信日時
  • 2020-07-17 14:00:00
約7割のインフルエンサーが「興味あり」と回答! トレンダーズ、インフルエンサーの「ネットショップ開設」をサポート開始 Instagramの「ショッピング機能」改定。クリエイターにも開放
  • 配信日時
  • 2020-07-16 18:00:00
SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」から、「ディズニープリンセス」をモチーフにしたタトゥーシールが登場 7月1日(水)より、オンライン限定発売
  • 配信日時
  • 2020-07-01 14:00:00
トレンダーズ、Instagramのストーリーズ特化型運用プラン「キョーユー」を提供開始
  • 配信日時
  • 2020-06-30 16:00:04
トレンダーズ、独自のスコアリングによりSNSトレンドを予測・分析 「SNSトレンドファインダー」提供開始
  • 配信日時
  • 2020-06-26 10:00:00
~TT総研、外出自粛による10代女性とSNSへの影響を調査~ 「買う映え」から「作る映え」へ おうち時間の増加に伴いパルス型消費が加速
  • 配信日時
  • 2020-06-15 10:00:00

前へ戻る   4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  次へ進む