関連記事
ティーケーピー 定款の一部変更
記事提供元:フィスコ
*13:05JST ティーケーピー---定款の一部変更
ティーケーピー<3479>は27日、定款一部変更をすると発表した。
今回の変更は商号変更および取締役の責任規定の見直しを含む。商号については、現行のティーケーピーからTKPへ変更し、英文表記もTKPとする。効力発生日は2026年6月1日とし、定款第1条(商号)を改定するとともに、効力発生後は附則を削除する。
また、取締役が期待される役割を十分に発揮できるよう、取締役会決議により法令の範囲内で責任を免除できる規定を新設する。これに伴い第31条の見出しを取締役の責任免除へ変更し、第1項を追加する。なお同条の新設については各監査等委員の同意を得ている。定款変更の効力発生日は2026年5月29日を予定している。《KT》
スポンサードリンク

