ライフ RSS

 

トワニー“メイク直し”のための新発想「お直しパレット」素材・機能異なる4種のバーム

2020年9月25日 20:25

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 トワニー(TWANY)は、“メイク直しのためのフェースカラーパレット”「トワニー タイムビューティパクト」を2020年11月16日(月)より発売する。

■トワニ-“メイク直し”のための新発想「お直しパレット」

 トワニーの新作「トワニー タイムビューティパクト」は“メイク直し”にフォーカスした新発想のベースメイクだ。“ヨレをキレイに直せない”“ツヤの足し方がわからない”“厚く塗りすぎてしまう”といったメイク直しの悩みにアプローチ。

■素材・機能異なる“4種類のバーム”

 素材と機能の異なる4種類のバームを一つに詰め込んだ“お直しパレット”は、これ1つでメイク崩れをカバーするだけでなく、ベースメイクの仕上がりそのものをランクアップさせてくれる。

 パレットの中には、左からフロストカラー、グロウカラー、シャインカラー、ニュアンスカラーの4種を並べた。気になる部位ごとに適した質感・機能のバームが揃っているので、選んで使うだけでキレイに直すことができる。バームなので密着性が高く、重ねてもヨレや厚塗りになりにくく“いかにも直しました”という違和感なしに、理想のツヤ肌に仕上げてくれる。

 フロストカラー<毛穴&テカり補整>:毛穴の凹凸をなめらかに整えながら、皮脂吸着効果で肌表面をさらりと仕上げてくれる。毛穴をぼかしてテカりをおさえるセミマットな質感に。
グロウカラー<ツヤ>:最も保水性の高い処方で、ノンパールでありながら厚みのある光沢感と高いツヤ感を叶える。額の高いところや、鼻筋、目もとにプラスするだけで、自然な立体感をもたらしてくれる。
シャインカラー<ツヤ>:同じくツヤタイプのバームでありながら、シャインカラーは透明度と輝度の高いパール入り。ハイライト効果と華やかさを演出する効果があるので、あご先や眉山の上など、ポイント使いがおすすめだ。
ニュアンスカラー<血色感>:赤色の偏光パールを3種合わせたバームは、にじみ出るような自然な血色感を与えてくれる。チークのように、頬骨に沿ってポンポンとのせていくのがおすすめ。アイホールにのせると、ハリのあるいきいきとした顔印象に仕上げてくれる。

■なりたい印象で選べるカラー

 カラーは選べる2種。知的で大人っぽいヘルシーな印象の「01 ベージュ」と、ピュアな透明感のあるフェミニンな印象の「02 ピンク」を揃えた。持ち運びに便利なコンパクトタイプで、ポーチインしやすいサイズ感となっている。

■【詳細】

 トワニー タイムビューティパクト 全2種 各4,500円+税
発売日:2020年11月16日(月)

【問い合わせ先】
カネボウ化粧品(トワニー)
TEL:0120-108281

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードカネボウ

関連記事

広告