パンとエスプレッソと人気No.1食パン“ムー”の専門店「むうや」浅草の東京ミズマチに

2020年3月26日 20:50

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の人気No.1オリジナル食パン「ムー」の専門店「むうや」がオープン。2020年4月17日(金)、東京・浅草に開業する新商業施設「東京ミズマチ」に出店する。

 「むうや」は、東京・表参道で人気の「パンとエスプレッソと」が手掛ける、オリジナル食パン「ムー」をメインとした新店舗。「ムー」とはフランス語で“柔らかい”という意味を持ち、バターをふんだんに使ったリッチな味わいが特徴だ。手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわり、しっとりした食感を楽しむことができる。

 提供されるメニューは「ムー」をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトーストなど。ムーを使ったパフェなど、ユニークなメニューも展開される。

 キューブ型をした「ムー」の形状に合わせて、店内にはキューブが積み重なったようなテーブルと椅子を設置。テーブルと椅子は入り組んだように配置されており、今までにない店舗空間も魅力となっている。

【詳細】
「むうや(MŪYA)」
オープン日:2020年4月17日(金)
住所:東京都墨田区向島1-2-12
TEL:03-6240-4880
営業時間:8:00~20:00
定休日:なし
メニュー:食パンムー数種類、トースト、サンドイッチ、ムーパフェなど
価格例:「ムー」330円
 

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事