ハワイの行列必至レストラン「モケス ハワイ」江ノ島に新店舗

2018年6月15日 14:55

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ハワイで行列ができる人気のレストラン「モケス ハワイ(Moke's Hawaii)」が、2018年7月、江ノ島に新店舗をオープンする。

 「モケス ハワイ」は、1999年にハワイ・カイルアタウンの中心部にオープンしたレストラン。アットホームな雰囲気の中、家庭的な料理を楽しめることで、オープンして以降、変わらず人気を博している。なお、日本では現在、中目黒に唯一の店舗を構えている。

 2店舗目となる江ノ島店では、中目黒店同様に季節の食材を活かしパンケーキ、見た目も鮮やかなドリンクを用意する。なかでも注目は、モケス ハワイ名物の“リリコイ”のソースがたっぷりかかった「リリコイパンケーキ」だ。

 リリコイとは、パッションフルーツのこと。「リリコイパンケーキ」は、パッションフルーツのピューレをベースに、バターとクリームチーズでコクを出した自家製クリームソースの爽やかな酸味と、ほのかに甘いパンケーキがマッチする一品。最後に、生クリームとオレンジピールをたっぷり添えている。

 そのほか、見た目も鮮やかな「エッグベネディクト」や、生レモンにたっぷり漬けたフレッシュで爽やかな「天使のレモネード」なども人気メニュー。店舗には、テラス席も設けられ、江ノ島島内の開放的な空間で“美味しいハワイ”が味わえる。

【詳細】
モケス ハワイ 江ノ島店
オープン予定:2018年7月
住所:神奈川県藤沢市江ノ島島内

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードハワイ

「グルメ・食品」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース