Eストアーが横浜信用金庫とビジネスマッチングで業務提携

2018年2月6日 07:10

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

■専門店ECに強い横浜ブランドを専門店EC20年の経験でサポート

 Eストアー<4304>(JQS)は、横浜信用金庫(神奈川県横浜市)とビジネスマッチングに関する業務提携をした。これにより、Eストアーは、横浜信用金庫の顧客に対して、EC事業の課題解決、事業拡大等の支援を行っていく。

 ECは、モールに適している一般消費財の総合通販と、ダイレクトマーケティングに適した専門品の専門通販との2通りの小売スタイルに分かれる。横浜信用金庫のカバレッジする神奈川、横浜は、歴史や地域の特性が強く発揮される専門店に適したメーカー、産直、ブランド、スタイル、貿易品などが多いエリアである。

 Eストアーは創業以来、専門店ECなどのダイレクトマーケティングに特化して5万店を輩出してきた。両社がタッグを組むことにより、時代に則しマーケット特性に合致した、ネットチャンネルという小売を強力に発展させる事が可能となった。

 Eストアーは、20年間蓄積してきた膨大なデータ、他業種にわたる支援経験を駆使し、システムからマーケティングまで一貫した支援を提供していくとしている。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【2018年の注目テーマを探る】AIやIoTなどの先端技術が主役(2018/01/03)
【新春注目銘柄】ヒビノは隠れたeスポーツ関連株は大型映像システム開拓で底値買いも一考余地(2018/01/03)
【新春相場を占う】2018年の株式市場展望とリスク要因を探る(2018/01/02)
【新春注目銘柄】鳥居薬品は初のスギ花粉症舌下錠の国内製造販売承認取得を見直してシーズン・ストック株人気再燃(2018/01/02)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事