栃木県発のご当地萌えキャラユニット『まろに☆え〜る』がショートアニメ化

2017年11月1日 10:59

小

中

大

印刷

記事提供元:あにぶ

栃木県発のご当地萌えキャラユニット『まろに☆え〜る』ショートアニメ化決定

栃木県発のご当地萌えキャラユニット『まろに☆え〜る』ショートアニメ化決定[写真拡大]

写真の拡大

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 栃木県の魅力を発信するご当地萌えキャラアイドルユニット『まろに☆え〜る』。彼女たちのショートアニメの制作が、10月28日に行われたときぎテレビのイベントにて発表されました。


 『まろに☆え〜る』は、栃木県発のご当地萌えキャラとしてキャラクターコンテンツやコミック、オリジナルソングを作ったり、声優によるイベントを行ったりとマルチに展開しています。

 今回のアニメでは、栃木県下野市を舞台にまろにの3人たちが活躍するショートアニメとなっているとのこと。

 さらに新キャラクターとして下野古麻呂が登場、キャラクターボイスには下野紘さんに決定。

 今後のアニメについての情報は、とちテレアニメ専用サイトで!

 公式サイト:「とちテレ」公式サイト
©Tochigi Television. All Rights Reserved.

実際に使える!アニメのキャラクターの婚姻届を紹介します!
2017.08.17

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード栃木県声優下野紘萌えキャラ

広告