2017年7月放送のTVアニメ『はじめてのギャル』キービジュアルが公開

2017年6月11日 17:58

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年7月から放送が開始とならアニメ『はじめてのギャル』。本作の公式サイトがリニューアルされ、メインキャラクターが揃ったキービジュアル、そして放送情報が公開となりました。

 
『はじめてのギャル』は、『月刊少年エース』にて連載中の上野メグルさんによる漫画。

 冴えない純情高校生の羽柴純一が、ひょんなことから付き合うことになったギャルの八女ゆかなに振り回されるストーリー。

 公開されたビジュアルにはヒロインのゆかなを始めメインキャラクターが勢揃いしたビジュアルとなっている。

 また放送情報も解禁され、7月12日(水)よりAT-Xにてスタートし、TOKYO MX、サンテレビ、岐阜放送、三重テレビ、KBS京都、BS11にて順次放送開始となります。

 公式サイト:『はじめてのギャル』公式サイト
©2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「 ドラゴンボール Z 復活のF 」が中国上映!その興行結果が出た!
『未確認で進行形』小姑はロリっ子、姉はシスコン!?ドタバタラブコメ

関連キーワード

関連記事