『トンイ』のハン・ヒョジュ、チ・ジニら、パク・ハソンの結婚祝う

2017年1月30日 11:43

小

中

大

印刷

KStars

 俳優リュ・スヨンとパク・ハソンの結婚を祝うため、ドラマ『トンイ』のチームが大挙出動して注目を集めた。

 今月24日、女優のチョン・ユミは自身のSNSに「幸せな二人のおかげでさらに幸福だったのは私たちのほうでした。時が流れても変わることなくもっともっと幸せになるよう願っています。美しいハソン、おめでとう」とのコメントとリュ・スヨン&パク・ハソンの結婚式での写真をアップした。

 写真にはリュ・スヨンとパク・ハソンが伝統衣装を着た端正な姿で笑顔を見せている。またパク・ハソンと2010年のドラマ『トンイ』で共演したイ・グァンス、チョン・ユミ、ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨンたちも二人の結婚を祝い、明るく笑っている。パク・ハソンは『トンイ』でイニョン王妃役を熱演した。『トンイ』チームは7年が過ぎた今でも変わらぬ仲間の友愛を誇り、目を引く。

 リュ・スヨンとパク・ハソンは今月22日に両家の家族と知人だけを招いて非公開で結婚式を挙げた。二人は2013年のMBCドラマ『Two Weeks』での共演を通じて恋人関係に発展、2年間の交際を経て夫婦となった。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連キーワードSNS結婚

広告