EXOベッキョンがシックな雰囲気の男に変身

2015年10月18日 17:18

印刷

KStars

アイドルグループEXOのベッキョンが初の単独グラビアでシックな男性美を披露し、視線を集めている。写真:ELLE

アイドルグループEXOのベッキョンが初の単独グラビアでシックな男性美を披露し、視線を集めている。写真:ELLE[写真拡大]

 アイドルグループEXOのベッキョンが初の単独グラビアでシックな男性美を披露し、視線を集めている。

 ベッキョンは先日ファッション雑誌『ELLE』掲載のグラビア撮影に臨んだ。普段から明るく活発でファンの間で“ビーグルドル(「ビーグル犬みたいに元気なアイドル」の意)”と呼ばれている彼だが、テーラードジャケットと毛のコートなどでコーディネートした今回のグラビアではシックな男の美を見せている。

 EXOのムードメーカーとして知られるベッキョンは「重たい雰囲気は好きじゃない。雰囲気が暗いなと思ったらにぎやかに騒ぐ。悩みがあればメンバーたちに打ち明ける。誰かと話をすることだけでも心の荷が少し軽くなるんじゃないか。心を共有できる友人たちがいるというのは幸せ」と語った。

 デビュー4年目にして最高の人気を集めているグループEXOだが、まだ新人のような感じ、というベッキョン。「今の僕たちを作ってくれたファンの愛情に感謝している。メンバー同士で『お前たち何してるんだ、もっと上へ行かなくちゃ』という話をよくする。こうした僕たちのチームワークと心がけはすばらしいと思う」とグループやメンバーたちへの愛情ものぞかせた。

 ベッキョンの他のグラビアやインタビューは『ELLE』11月号で閲覧できる。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事