SUPER JUNIORウニョク、キュヒョンの初ソロ公演に向け応援メッセージ「僕も行きたい!」

2015年10月10日 12:10

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのウニョクが、11月に行われるキュヒョンの初ソロコンサートを応援するメッセージを公開した。

SUPER JUNIORのウニョクが、11月に行われるキュヒョンの初ソロコンサートを応援するメッセージを公開した。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのウニョクが、11月に行われるキュヒョンの初ソロコンサートを応援するメッセージを公開した。

 ウニョクは2日午後、自身のSNSに「僕も行きたい!!!!! ギュギュおめでとう!! シャワーしながら裸で練習していた成果がついに実を結ぶんだね!! 素敵な歌、素敵なトークをたくさん聞かせてくれる素晴らしい公演になるといいな。ファイティン!!!!!!!!!! みなさ~ん、ぜひ観に行って耳の保養をしてください #そしてまた秋」というコメントとともに画像を1枚掲載した。

 掲載された画像は、キュヒョンが11月に行う初ソロコンサート「そしてまた秋」のポスター。ウニョクは10月半ばに兵役入隊を控えているためキュヒョンのコンサートを観に行くことはできないが、キュヒョンが一生懸命練習する姿を側で見てきただけに、応援する気持ちは人一倍のよう。キュヒョンもウニョクの温かい応援メッセージを励みに、一カ月後のコンサートに向けて準備中と思われる。

 なお、キュヒョンの初ソロコンサート「そしてまた秋」は、11月6日~8日、13日~15日にソウル・COEXアティウム SMTOWN THEATREにて開催予定。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事