あのゲームが帰ってきた... - Android アプリ 「ブレイクアーツ:サイバーバトルレーシング」

2015年6月18日 09:00

小

中

大

印刷

記事提供元:give app

あのゲームが帰ってきた... - Android アプリ 「ブレイクアーツ:サイバーバトルレーシング」

あのゲームが帰ってきた... - Android アプリ 「ブレイクアーツ:サイバーバトルレーシング」[写真拡大]

写真の拡大

■この破壊(ブレイク)は芸術(アート)だ。


第一弾となる前作からパワーアップして帰って来ました!
新感覚バトルレーシング「ブレークアーツ」。
レースをしながら相手を攻撃し、1位を目指しましょう。

画面上のジョイスティックで機体の方向転換ができるので操作も簡単です。
グラフィックもとても綺麗なのですが、何より特筆すべきは自分の機体をカスタマイズできるんです。
ミッションをクリアしてポイントを稼いで、アイテムを購入することもできますが、面倒臭がりの方は課金でゲットしちゃいましょう!


やってみた。その1
プレイヤー名を入力してゲームスタート!
ログインボーナスをもらえました。
このbmというポイントでカスタマイズなどできるみたいですね。

チュートリアルに従い、早速レースですよ!
うわぁ〜!このミッションの豊富さ。やり込み度はかなり高そうですね。

いよいよレース開始です。

やってみた。その2
「いきなり全てを覚える必要はありません。少しずつ、段階を踏みましょう。」
何て優しいお言葉w
本当にチュートリアルが丁寧なので、意味がわからずにすぐ飽きることもありません。

ふむふむ、左側の白いダイヤがジョイスティックのようです。
動いたーwグラフィックが未来的でかっっちょいいー!

なんとかレースを終えて、右側のボタンについても覚えました。
これはハマります!
このミッションを幾つかこなすと、アイテムがプレゼントされるので装備してカスタマイズできます。
どんどんマシンが速くなるw
これは操縦の技術も磨いていかないとマシンだけが強くてもダメですな^^;

最強のマシン目指してがんばるぞ〜!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事

広告