関連記事
USJとJAL、航空商品やサービスの共同開発で提携
両社の調印セレモニー(写真:ユー・エス・ジェイ発表資料より)[写真拡大]
ユニバーサル・スタジオ(USJ)と日本航空(JAL)は11日、「コーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約」に調印し、JALがUSJのオフィシャルエアラインになったと発表した。今後、両社は、USJの利用者向けに、より価値の高い魅力的な航空商品やサービスを共同で開発するという。
今回の契約でJALは人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に協賛。USJの顧客誘引力と、国内外に広がるJALのネットワークと送客力を最大限活用するための共同マーケティングを展開する。
また、9月24日に開催されるJALプレミアムナイト「USJ貸し切り」のスタジオ・パスがあたるオフィシャルエアライン記念キャンペーンを11日から開始した。JALマイレージバンク会員対象に、このJALプレミアムナイト当日のスタジオ・パスへの交換も7月中旬から開始する。
JALマイレージバンクの特典としては、スタジオ・パスへの交換(通常営業分)を7月1日から開始する。さらに、パーク内にある「JALスポンサーラウンジ」を提供する(対象者などの詳細はJALホームページにて案内)。さらに、一部アトラクションに有効な特別エクスプレス・パス付き航空券(一部の個人旅行包括運賃に適用)を6月下旬から販売開始する。(記事:阪木朱玲・記事一覧を見る)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 赤字脱出、インバウンダー回復で収益様変わりのハナツアーの足元 4/ 2 08:48
- 当面料金据え置き、年3-5店出店、ビジネスホテル:アメイズの足跡と今 12/17 15:37
- アパグループ、大江戸温泉物語の資産運用会社の全株式取得へ 12/16 17:09
- 旧ジャニーズ事務所、新会社名が決定して・・「どうなる?」 12/11 17:48
- オリエンタルランド、上期に引き続き下半期も売上高増を見込み、通期業績予想を上方修正 過去最高の業績見通し 11/10 08:27