4Minuteヒョナ、白い肌とファッションが注目の的に

2014年12月18日 13:01

印刷

記事提供元:韓流STARS

女性アイドルグループ4Minuteのヒョナが空港で見せたファッションが話題だ。写真:PROJECTFOCE

女性アイドルグループ4Minuteのヒョナが空港で見せたファッションが話題だ。写真:PROJECTFOCE[写真拡大]

 女性アイドルグループ4Minuteのヒョナが空港で見せたファッションが話題だ。

 11月29日午前、中国のシンセンで開かれ
 る「2014シンプリーK-POPツアー」に参加するため旅立ったヒョナは、ミルク色の肌にブラック系統のファッションというコントラストを際立たせたスタイルで人々の視線を引きつけた。

 ヒョナは長いストレートヘアーにオーバーサイズのサングラスとカバンをコーディネートしてシックな雰囲気を強調。ネックラインのフォックスファーと、袖口に様々なボタンがついたディテールが際立つミリタリージャケットを合わせて、ファッション性と保温性を兼ね備えたファッションリーダーらしい姿を誇示した。

 ヒョナが着ていたミリタリージャケットはPROJECT FOCEのアイテム。ミリタリージャケットをイタリアならではの感性でコンテンポラリーに再解釈したゴージャスなカジュアル・アウターブランドだ。

 ネット上では「ヒョナは日を追うごとにかわいくなる」「さすがアイドル、ファッションリーダーらしい」「ヒョナ、ミリタリージャケットがとても可愛い」などの反響が上がっている。(翻訳:中島礼子)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事