ざわちんが舞妓さんに!?生放送中に撮影されたロッテリア新CMをチェック!

2014年10月22日 19:59

小

中

大

印刷

ロッテリアは、看板商品である『絶品チーズバーガー』を季節限定商品としてボリュームアップした『絶品チーズバーガーワイド』を10月23日から全国のロッテリアで発売する。

ロッテリアは、看板商品である『絶品チーズバーガー』を季節限定商品としてボリュームアップした『絶品チーズバーガーワイド』を10月23日から全国のロッテリアで発売する。[写真拡大]

写真の拡大

 ロッテリアは、看板商品である『絶品チーズバーガー』を季節限定商品としてボリュームアップした『絶品チーズバーガーワイド』を10月23日(木)より、全国のロッテリアにて発売します。

●CMキャラクターに「ざわちん」さんを起用!

 『絶品チーズバーガーワイド』は、食欲の秋にちなんで季節限定で発売される新商品。CMキャラクターには、現在ものまねメイクで大活躍中の「ざわちん」さんが起用されました。

 ざわちんさん出演のTVCM「絶品チーズバーガーワイド 絶品が別品篇」は商品発売と同日から、TBS系列全国28 局にてオンエア開始されるとのこと。

●生放送中にCMを撮影!

 10月4日(土)にオンエアされた「TBSオールスター感謝祭2014 秋の企画:国民投票CM タレント生オーディション」。ざわちんさんの起用は、その番組内で候補4名の中から視聴者の投票によって選ばれたことがきっかけとなり、CMタレントに決定したとのこと。

 普段はマスクを外さない「ざわちん」がマスクを取って『絶品チーズバーガーワイド』 を頬張る…という話題性の高いCMを、同番組収録中に撮影したものだそうです。

●ざわちんはやっぱりメイクが早い!

 生収録中のCM撮影ということで、時間との戦いとなった撮影現場。ものまねメイクのプロであるざわちんさんだけに、時間がかかると思われていたCMの企画キャラクター「舞妓」ですが、ざわちんさんはメイクをスピーディに完了させ、撮影は順調に進行したとのこと。

●通常よりも約1.5倍の重さは“別品”

 季節限定で発売される『絶品チーズバーガーワイド』は、「絶品チーズバーガー」の味わいはそのままに、 幅が約11.5cm、総重量約222gという従来品よりも総重量約1.5倍となった商品。商品名にもなっている“絶品”が、舞妓姿の“べっぴん”とかけられたCMとなっています。

 ざわちんさんが舞妓姿でハンバーガーを頬張る姿はもちろん、ざわちんさんの舞妓メイクをチェックしたい方はCMを要チェックです!(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

広告

財経アクセスランキング