少女時代ソヒョン、テティソ新アルバムのリリースを控え、キュートなセルフショットを公開

2014年9月17日 22:18

印刷

記事提供元:韓流STARS

少女時代のソヒョンが、テティソの2ndミニアルバムのリリースを間近に控え、可愛らしいセルフショットを公開した。写真=ソヒョンのツイッター

少女時代のソヒョンが、テティソの2ndミニアルバムのリリースを間近に控え、可愛らしいセルフショットを公開した。写真=ソヒョンのツイッター[写真拡大]

 少女時代のソヒョンが、テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョンによるユニット)の2ndミニアルバムのリリースを間近に控え、可愛らしいセルフショットを公開した。

 14日、ソヒョンは自身のツイッターに、「Whisper~~♡ 皆さんちゃんと聴いてくれてますか~? 2日後にリリースされるHoller!! ぜひ期待していてください~ 今回のアルバムを早く皆さんにお聞かせしたい!! 気になるでしょ~? もう少しだけ待っていて下さいね!クク 時間よ早く過ぎて!!」というツイートとともに、1枚の写真を投稿した。

 投稿された写真には、アルバムリリースを楽しみに待ってくれているファンに向けて、大きな瞳でキュートな視線を送るソヒョンの姿が写っている。そのバックには、衣装のカラーと同じ水色のハートが浮かんでおり、ソヒョンの可愛らしさをいっそう引き立てている。

 ソヒョンがツイートで触れている『Whisper』は、13日に先行公開されたミニアルバム収録曲で、現在、韓国の各種音楽サイトで1位を総なめにしている。また、同日13日に、テティソの公式ホームページ、FacebookのSMTOWNページなどを通じてソンヒョンの新たな魅力が盛り込まれたティーザーイメージが公開され、ファンの視線をとらえている。

 テティソの2ndミニアルバム『Holler』は、16日正午にアルバム収録曲全曲の音源が公開される予定で、18日にはオフラインでもリリースとなる予定。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事