LIXIL、篠原涼子さん起用の新CMを放映 1日でリフォームできる玄関ドア

2014年7月28日 18:05

印刷

LIXILは、女優の篠原涼子さんを起用した新テレビCM『リフォームを贈ろう。/娘から父へ 玄関ドア』篇を、29日から放映する。

LIXILは、女優の篠原涼子さんを起用した新テレビCM『リフォームを贈ろう。/娘から父へ 玄関ドア』篇を、29日から放映する。[写真拡大]

 LIXILは28日、女優の篠原涼子さんを起用した新テレビCM『リフォームを贈ろう。/娘から父へ 玄関ドア』篇を、29日から全国主要テレビ局で放映すると発表した。

 今回のテレビCMでは、篠原涼子さん演じる娘が、これまで一生懸命働いて来てくれた父が定年を迎える日に、感謝の気持ちをこめて1日でリフォームできる玄関ドアをプレゼントする。

 会社から帰宅した父に「長い間おつかれさま」と篠原さんがやさしく迎え入れると、父はタッチするだけでカギの開け閉めができるシステムや、ドアを閉めたまま爽やかな風を採りこめる採風窓に満足するという内容となっている。

 同社によると、これからの新しい人生を新しいドアから元気に歩み出して欲しいという想いをこめているという。

 日本テレビ、TBSテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、地方のテレビ局など、計86局でスポット放映される。放映期間は8月31日まで。

関連記事