ヒョンビン、横浜で約4年ぶりのファンミ アジアツアーのフィナーレ飾る

2014年2月19日 23:51

印刷

ヒョンビンがパシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「ヒョンビン・ジャパンプレミアムイベント2014-再会」を開催し、5000人のファンと楽しいひと時を過ごした。

ヒョンビンがパシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「ヒョンビン・ジャパンプレミアムイベント2014-再会」を開催し、5000人のファンと楽しいひと時を過ごした。[写真拡大]

  • ヒョンビンがパシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「ヒョンビン・ジャパンプレミアムイベント2014-再会」を開催し、5000人のファンと楽しいひと時を過ごした。
  • ヒョンビンがパシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「ヒョンビン・ジャパンプレミアムイベント2014-再会」を開催し、5000人のファンと楽しいひと時を過ごした。

 俳優ヒョンビンが15日午後6時、パシフィコ横浜国立大ホールで「ヒョンビン・ジャパンプレミアムイベント2014-再会」というタイトルのファンミーティングを開催し、約5000人のファンと楽しいひと時を過ごした。

 今回のファンミーティングは、ヒョンビンが軍隊に入隊する前の2010年4月以来、約3年10カ月ぶりに行われた公式ファンミーティングで、多くのファンの関心を集めた。

 これを証明するかのように、チケットは販売と同時に5000席全てが完売し、ヒョンビンの高い人気を実感させたという。ファンミーティング前日の14日、ヒョンビンが入国した羽田空港には数百人のファンが集まりヒョンビンの来日を熱く歓迎した。ヒョンビンも長い間待ってくれたファンたちに丁寧に応えながら感謝の気持ちを伝えた。

 当日は、大雪のため一部高速道路の通行が禁止されたり電車の運行が中断されるなどのハプニングが起こったが、そんな中でもヒョンビンとの再会を楽しみに待っていたファン5000人の熱い歓声と熱気が会場を埋め尽くした。

 ヒョンビンは、ファンらにこれまでの様々なエピソードや近況を伝えたりしながら、終始ソフトでマナーある姿を見せファンを感動させた。特にこの日ヒョンビンは、バレンタインデーを記念して自らチョコレートを作るスペシャルイベントを準備してチョコレートを送り、ファンたちを喜ばせた。

 ヒョンビンは、「約4年ぶりのファンミーティングなのに前回と同じように歓迎して頂きそして声援を送って下さり、本当に感動した。ファンミーティングを開催するたびに少し物足りなさが残るが、今後はより近い俳優として、常に皆さんと共に歩んでいきたい」と感謝の気持ちを伝えた。

 昨年3月からタイ、台湾、香港、シンガポール、中国、日本と続いたアジアファンミーティングツアーを無事終えたヒョンビンは、除隊後初の復帰作である映画『逆鱗』の撮影も終え、現在はその公開を待つばかりだ。公開は来る5月を予定している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事