『金よ出てこい、さっさと!』キム・ヒョンジュン(マンネ)、豪快な食べっぷりを披露!

2013年7月12日 22:55

印刷

MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』が、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)の豪快な食べっぷりを捉えた写真を公開した。

MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』が、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)の豪快な食べっぷりを捉えた写真を公開した。[写真拡大]

 MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』(脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン、ユン・ジフン)が、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)の豪快な食べっぷりを捉えた写真を公開した。

 モンギュ(キム・ヒョンジュン)は、大学を卒業しても就職できず親に頼ってばかりいるニート生活を送って来た。そんな中、姉のモンヒ(ハン・ジヘ)が正式に会社に就職することになり、それまでやっていたアクセサリー露店をモンギュに譲ることになった。

 更に、働き者のミンジョン(キム・イェウォン)とともに共同経営することになったおかげで、モンギュは少しずつ現実に目を向けるようになってきた。

 公開された写真でモンギュは、ミンジョンとともにものすごい勢いで弁当を食べているが、今後二人の関係がどう発展していくかにも関心が注がれている。

 また、別の写真にも、ミンジョンが作って来てくれたサンドイッチや海苔巻をモンギュが美味しそうにそして豪快に食べている姿が写っている。

 『金よ出てこい、さっさと!』は、毎週土日の夜8時45分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事