JYJジェジュン、集中して見入っているのは何? 横にはグンソクも

2013年5月2日 19:40

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのキム・ジェジュンが何かに集中して見入っている状態のセルフショットを公開した。写真=ジェジュンのツイッターより

JYJのキム・ジェジュンが何かに集中して見入っている状態のセルフショットを公開した。写真=ジェジュンのツイッターより[写真拡大]

  • プライムとキム・ジェジュンのツーショット。写真=プライムのツイッターより

 JYJのキム・ジェジュンが何かに集中して見入っている状態のセルフショットを公開した。

 ジェジュンは1日夜に自身のツイッターで「集中最高デス」とのコメントともに1枚の写真を投稿した。

 写真には、くつろいだ雰囲気でソファに座りながら、前方を集中して見つめているジェジュンと、プライム、チャン・グンソクの姿が収められている。

 映画でも見ているような様子だが、プライムのツイートによると、3人はチャン・グンソクが参加するユニット「Team H」のライブDVD(TEAM H PARTY LIVE)を視聴していた模様。プライムは、ジェジュンとのツーショット写真も公開した。

 このツイートに対してツイッター上では、「イケメン軍団すぎる…」「ジェジュン♡ずいぶんリラックスしてるね。グンちゃんが女の人に見えてあせったよ!」「混ぜて〜♡」などの反応がつぶやかれている。

 ジェジュンは5月3日に初主演映画「コードネーム:ジャッカル」の日本公開を控えている。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事