イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムがビジュアルでカリスマ対決

2013年3月6日 11:03

印刷

俳優イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムのそれぞれ違った魅力が話題を呼んでいる。

俳優イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムのそれぞれ違った魅力が話題を呼んでいる。[写真拡大]

 俳優イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムのそれぞれ違った魅力が話題を呼んでいる。

 このたびキングコング・エンターテインメント発行の3月号マガジンには、イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムの各自異なる魅力がいっぱいのグラビア撮影現場でのオフショットが掲載されて世の女性の心を引きつけている。

 3人の俳優はプロのモデルにも劣らない多様なポーズと表情、注目すべきビジュアルで撮影スタッフの視線をも引きつけ、現場は終始明るい笑いがはじける和気あいあいのムードだったそうだ。

 イ・ドンウクはファッション雑誌「ダブリューコリア」3月号でファッションブランドH&Mとコラボレーションした“優しいファッション”をお目見え。ホワイトやグレーのスーツ、花柄のシャツなど、春の香りが匂い立つようなさわやかな衣装を完ぺきに着こなしている。特に男性美とセクシーさを併せ持つ圧倒的な魅力と明るい笑顔が撮影現場のムードを伝えている。

 続いてイ・グァンスはファッション雑誌「コスモマン」3月号の撮影現場で、オールブラックのスーツに高い身長が際立つシックでダンディーなファッションを披露。カリスマあふれるスタイルで、バラエティ番組での彼とは全く異なるイ・グァンスの魅力を見せている。

 キム・ボムは近頃映画とドラマを行き来しながら、思わず引き込まれてしまうような魅力を発散している。今回ファッション雑誌「ELLE」3月号掲載のグラビア撮影では、成熟した深みのある表情と魅惑的なまなざしという男臭さたっぷりの姿で真摯な表情で撮影する様子が写っている。

 ネット上では「キングコング所属の俳優は皆魅力いっぱい」「3人全員とても素晴らしい」「イ・ドンウクのビジュアル最高!」「イ・グァンスのスーツ、超イケてる」「キム・ボムのまなざしとカリスマにハマりそう」「心まで温かくなる写真だ」などの様々な反応が上がっている。

 イ・ドンウク、イ・グァンス、キム・ボムのそれぞれの魅力的な姿は、キングコング・エンターテインメントの3月号マガジンに掲載され、より詳しい内容はキングコング・エンターテインメントのホームページで閲覧できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事