FTISLANDソン・スンヒョン、爆弾発言!「彼女がいます」

2012年11月26日 19:56

印刷

 FTISLANDの末っ子ソン・スンヒョンが、彼女がいることを告白した。

 ソン・スンヒョンが爆弾発言をしたのはMBCミュージック『All the K-pop』の収録中。MCを務めるブームが、FTISLANDに近況を訪ねた直後、「普段からFTISLADのメンバーとは仲が良いので知っているが、最近メンバー全員が彼女と別れた。今、全員フリーの状態だ」と暴露した。

 これにメンバーのイ・ホンギがソン・スンヒョンに向かって「スンヒョン、本当にフリー?」と言うとスンヒョンは慌てた。続けてブームも「彼女がいるのにいないと言ったら悲しいですよ」と脅迫(?)すると、 「彼女、います・・・」と熱愛を認めた。ブームとイ・ホンギは、自分たちの脅迫作戦が成功し、歓喜の笑みを浮かべたという。

 また、普段から正直で有名なイ・ホンギはこの日、同じ事務所のCNBLUEについても爆弾発言をした。

 整形の話が話題に上ると、リーダーのチェ・ジョンフンは、「僕たちもCNBLUEも整形はしていません」と発言。これを聞いたイ・ホンギは、「CNBLUEはいるんじゃない?あ、違うか」とうっかり口を滑らせてしまった。

 これを聞き逃すはずのないブームが素早く「それは一体誰!?」と聞くとイ・ホンギは、「イ・ジョンヒョンが、耳の形がかっこよくなかったので整形した」と暴露し他のメンバーを慌てさせた。

 この他にも、普段からそっくりだと言われているイ・ホンギとMBLAQのミルが横に並んでビジュアル対決を行うなどもした。

 顔はどちらも同じくらいかっこいいとの結論が出たが、次に身長の話になるとイ・ホンギは自身の身長は174cmだと明かした。 これにミルが、「身長は僕の勝ちだ」と自信満々の様子を見せると、ブームが「靴を脱いで正々堂々と対決してみよう」と提案。すると、二人とも同じ背の高さであることが判明、ミルは恥ずかしい屈辱を受けることになった。

 この様子を見守っていたブームは、「中敷きがいったい何cmあるの!?そこまでいくと中敷きじゃなくて階段レベルだな」と言いミルをからかった。

 MBCミュージック『All the K-pop』は、23日午前11時と夜11時に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事