Sweet Sorrow & IU、韓国MBC大学歌謡祭で合同ステージを披露

2012年11月12日 15:44

印刷

8日夜、一山MBCドリームセンターで開かれた第36回「MBC大学歌謡祭」では、熾烈な競演を繰り広げて本選に進出した11チームが華麗なるステージを披露した。

8日夜、一山MBCドリームセンターで開かれた第36回「MBC大学歌謡祭」では、熾烈な競演を繰り広げて本選に進出した11チームが華麗なるステージを披露した。 [写真拡大]

 8日夜、一山MBCドリームセンターで開かれた第36回「MBC大学歌謡祭」では、熾烈な競演を繰り広げて本選に進出した11チームが華麗なるステージを披露した。

 今回の大学歌謡祭では2部オープニングゲストとしてIUとSweet Sorrowが登場、歴代受賞チームたちの曲を披露し会場を盛り上げた。

 IUとSweet Sorrowの合同ステージを見た観客と参加チームたちは、「大学歌謡祭にぴったりのステージだった!」「期待以上だった!」「彼らのステージを見ながら大学歌謡祭の歴史を聴くことができた」「IUの爽やかさとSweet Sorrowのスイートなハーモニーがすごくよく合っていた」「またこんなステージが見れたらいいな」などと熱い反応を示した。

 Sweet Sorrowは、「IUと共演できてとても嬉しかった。何よりも今回の大学歌謡祭に出演できてたくさんのエネルギーをもらった。全てのチームの覇気と情熱に、ファイト!」と感想を述べた。

 なお、Sweet Sorrowは、毎日夕方4時のラジオ番組MBCFM4U『正午の発見Sweet Sorrowです』に出演中で、12月24日には、高麗大学で夜8時と11時59分の2回公演『MOON NIGHTコンサート[VIVA! Christmas]』を開催する予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事