『パンダさんとハリネズミ』SUPER JUNIORドンヘ&ユン・スンア、初回から視聴者を魅了

2012年8月20日 16:48

印刷

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』では、初回からキュートなキャラクターたちが続々と登場しお茶の間を楽しませてくれた。

チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』では、初回からキュートなキャラクターたちが続々と登場しお茶の間を楽しませてくれた。[写真拡大]

 チャンネルA週末ドラマ『パンダさんとハリネズミ』(脚本ハン・ジュニョン、演出イ・ミンチョル)では、初回からキュートなキャラクターたちが続々と登場しお茶の間を楽しませてくれた。

 18日、遂にベールを脱いだ新作ドラマ『パンダさんとハリネズミ』第1話では、甘いケーキを手際よく作るクールな天才パティシエコ・スンジ(SUPER JUNIORドンヘ)といつも赤字の“カフェパンダ”を何とかしようと奮闘する元気で明るいポジティブ女性パン・ダヤン(ユン・スンア)のドキドキの初対面、そして全てを兼ね備えたイケメン社長チェ・ウォニル(チェ・ジンヒョク)の登場で三角関係を予告、今後繰り広げられるラブベーキングストーリーへの関心を一層高めた。

 スペクタクルな追撃戦を繰り広げて男らしさを思う存分に発揮し、初登場から、見事なケーキ作りの実力を持った天才パティシエの姿まで、様々な魅力を披露したドンヘと、パンダの着ぐるみを着てカフェの宣伝に乗り出したキュートなユン・スンアが描き出したキャラクターの新鮮さと愛らしさは、視聴者らを微笑ませ、また幸せな気持ちにさせてくれた。

 そして、クールなイケメン社長として登場した姿とは裏腹に、純愛を夢見る純情ボーイの姿を演じたチェ・ジンヒョクのコミカルな演技もまた女性視聴者の心を掴んだ。

 この魅力的な3人が今後繰り広げていく三角関係について視聴者らは熱い関心を示している。

 ネットユーザーからは、「生き生きとしたキャラクターたちの登場に楽しませてもらった!」「初回からドンヘとユン・スンアの抱擁!エンディングの部分を見ていまだにドキドキが止まらない!今夜は眠れなさそう!」「チェ・ジンヒョク、カッコよすぎる!今後の演技に期待!」「ドンヘ、パク・グニョンとも演技の呼吸ピッタリ!いろんなストーリーがあって面白い!」などと様々なコメントが殺到した。

 女心を鷲掴みにしている二人のイケメン、ドンヘ&チェ・ジンヒョク。彼ら両方から愛されるユン・スンア。ユン・スンアになりきった女性視聴者らに幸せな悩みを提供する『パンダさんとハリネズミ』第2話は、19日夜7時30分よりチャンネルAで放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事