SUPER JUNIORウニョク、宿舎にガールフレンドが来たことがある?!

2012年7月31日 16:27

印刷

Mnet『ビートルズ・コード2』が、 30日に放送された。この日の放送では、SUPER JUNIORのウニョクのガールフレンド(?)に関する噂の真相が明らかになった。

Mnet『ビートルズ・コード2』が、 30日に放送された。この日の放送では、SUPER JUNIORのウニョクのガールフレンド(?)に関する噂の真相が明らかになった。[写真拡大]

 リョウク「玄関に女性の靴があって、びっくりしてイトゥクに報告」- 番組内で誤解が解ける

 女優チェ・ジョンウォンのファンであるウニョク、放送で初告白「会う機会が何度かあったのに、惜しくも不発」

 SUPER JUNIOR(スーパージュニア)とソバンチャ(消防車:80年代の人気アイドルグループ)の平行理論(同じ運命を繰り返すこと)を探る番組Mnet『ビートルズ・コード2』が、 30日に放送された。この日の放送では、SUPER JUNIORのウニョクのガールフレンド(?)に関する噂の真相が明らかになった。

 『ビートルズ・コード2』のMCタク・ジェフンはウニョクに、「宿舎にガールフレンドを連れて来たことがあるらしいけど…」と言いながら言葉尻を濁し、視聴者の好奇心をあおった。SUPER JUNIORの宿舎は異性の出入りを禁止していることで有名だからだ。リョウクは、「宿舎のドアを開けたら玄関に女性の靴があった。宿舎にはウニョク兄さんしかいないはずなのに。あまりにも驚いて、リーダーであるイトゥクに告発した」と、目撃内容を伝えた。これに対してウニョクは、全部誤解だと言いながら、「ママとお姉さんが来ていた。ところがリョウクが急にリーダーを連れて来てしまったから、お互いぎこちなくあいさつを交わすことになった」と事件の真相を明らかにした。

 ウニョクが長年好きだった女性は別にいるという。まさにウニョクの理想のタイプである女優のチェ・ジョンウォンである。チェ・ジョンウォンのファンカフェ(ファンのコミュニティーサイト)に加入するほどのファンであることを公言したウニョクは、「チェ・ジョンウォンさんと会う機会が何度かあった」と番組で初めて彼女との特別な縁を明らかにした。ウニョクは、「ファンカフェに残したコメントを見たチェ・ジョンウォンさんからマネージャーを通じて一緒に食事をしようというお誘いが来た。ところがその時はまだ新人だからと、とても控え目な他のマネージャーが丁寧に断ってしまった」と悔しそうに話した。この時、急に同じメンバーのシンドンが、「これで終わりじゃない。その後にもチェ・ジョンウォンさんがファンミーティングにウニョクを招待してくれたのに、運命のいたずらのようにスケジュールが重なって行けなかった」と、ウニョク以上に残念そうに話した。

 また、授賞式で起こったチェ・ジョンウォンとウニョクの縁に関するエピソードも伝えた。2007年に開催された音楽授賞式MKMF(Mnet KM MUSIC FESTIVAL)で授賞者として登場したチェ・ジョンウォンが、誰かに向かって手を振ってあいさつをしたという。SUPER JUNIORのメンバーたちは、「ウニョクはそのあいさつが自分に向けられたものだと信じている。でも本当にウニョクひとりに対するあいさつなのかどうかは、誰にも分からない」と言って、笑いを誘った。イェソンは、「僕は僕にあいさつしてくれたと思って、会釈をして応えた」と言い、スタジオを爆笑させた。最後にウニョクは、「時間があればお食事でも一緒に」とチェ・ジョンウォンにカメラを通してメッセージを残し、それまでのいたずらっぽい姿とは一転、照れくさそうにしていた。

 この日の『ビートルズ・コード2』ではこの他にも、ソバンチャのヒット曲『夕べの話』とSUPER JUNIOR の曲『SORRY, SORRY』をミックスした‘ソバンジュニア'の『夕べSORRYだった話』で、2つのグループが完璧に息の合ったダンスを披露した。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事