SHINeeジョンヒョンが断言「僕の身長は173cm!」

2012年5月10日 16:01

印刷

今月9日放送の『週間アイドル-今週のアイドル』に男性グループSHINee(シャイニー)がゲストで出演、各メンバーのプロフィールが暴かれる。

今月9日放送の『週間アイドル-今週のアイドル』に男性グループSHINee(シャイニー)がゲストで出演、各メンバーのプロフィールが暴かれる。[写真拡大]

 今月9日放送の『週間アイドル-今週のアイドル』に男性グループSHINee(シャイニー)がゲストで出演、各メンバーのプロフィールが暴かれる。

 特にジョンヒョンのプロフィール検証は身長の話から始まりインパクトあるトークに。アイドルの体に関する事項は、扱いが慎重にならざるをえないデリケートな問題だ。しかしジョンヒョンは身長について「言いたいことが多い」と早速話を切り出した。プロフィール上では173cmとなっている件に関してジョンヒョンは「ファンの間で僕の身長が170cm以下だというウワサが流れているが絶対に違う。間違いなく173cmだ」とファンに向かって冗談めかした警告を行い笑いを巻き起こした。また実際に173cmのMCチョン・ヒョンドンと並んで立ち身長を測るという積極的な検証も行った。

 他にもジョンヒョンはツイッターで発生した自分の愉快なニックネームの誕生秘話を語ったり、ツイッターで何度も披露してきた写実的な肖像画をその場で描くというアーティストぶりも見せてくれた。

 ジョンヒョンが主張する身長が果たして事実かどうかは、9日水曜夜6時放送の韓国MBCエブリワン『週間アイドル』で明らかになる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事