『ザ・キング2Hearts』ハ・ジウォン&イ・スンギのビハインドカット大放出!

2012年4月26日 14:08

印刷

韓国MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが、ムードメーカーとなり撮影現場を盛り上げている。写真=キム・ジョンハクプロダクション

韓国MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが、ムードメーカーとなり撮影現場を盛り上げている。写真=キム・ジョンハクプロダクション [写真拡大]

 韓国MBCドラマ『ザ・キング2Hearts』のハ・ジウォンとイ・スンギが、ムードメーカーとなり撮影現場を盛り上げている。

 ハ・ジウォンは北朝鮮特殊部隊の教官出身で王の婚約者キム・ハンア役を、イ・スンギは韓国第4代国王イ・ジェハ役を熱演中だ。

 二人はシリアスな感情のシーンを見事に演じ切りながらも、休み時間には笑顔を振りまき撮影現場を楽しい雰囲気にさせ、周りのスタッフらにエネルギーを与えている。ハードスケジュールにもかかわらず常に明るい姿を見せ、現場のビタミン剤のような役割を果たしているとのこと。

 中でも二人は、冗談を言い合ったり、仲良くカメラを見つめツーショット写真を撮ったりと、楽しそうな姿で周りを微笑ませていた。

 ハ・ジウォンはメリーゴーランドの屋根の上に乗り、Vサインをしながらその元気溌剌とした魅力を発散、イ・スンギはハ・ジウォンが車に乗るシーンで昔流行った冗談を再現してみせるなどし、周りを笑わせていた。

 また写真には、イ・スンギが休憩時間に撮影監督のカメラで現場の様子を撮ったり、竿を使って撮影に必要な桜の花びらを舞い散らせたりと夢中になっている姿もとらえられている。

 製作会社キム・ジョンハクプロダクションは「二人はハードスケジュールの中でも常に笑顔を絶やさず現場を明るい雰囲気にしてくれている。冗談を言って笑わせてくれたり笑顔で声をかけてくれたりするので、スタッフも苦労を忘れてしまうほどだ」と伝えた。

 前回放送分の第10話ではユン・ジェムンがイ・スンギの挑発に興奮し先王イ・ソンミンを暗殺したとの爆弾発言をして緊張感を高めた。イ・スンギは大きな衝撃を受けたが何とか冷静を保ち、更に挑発してユン・ジェムンの怒りを爆発させた。今後二人は更に対立を深めて行くことが予想されるが、果たしてどのような結末が待っているのか、視聴者は息を呑み見守っている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事