『I DO I DO』キム・ソナ、世界的シューズデザイナーに!

2012年4月24日 22:32

印刷

すらりと伸びた美脚を披露してキャリアウーマンへの変身を公開し、大きな話題を集めた女優キム・ソナが、世界的シューズブランドのデザイナーらしいカリスマあふれる姿を公開し再び目を引いている。写真=キム·ジョンハクプロダクション

すらりと伸びた美脚を披露してキャリアウーマンへの変身を公開し、大きな話題を集めた女優キム・ソナが、世界的シューズブランドのデザイナーらしいカリスマあふれる姿を公開し再び目を引いている。写真=キム·ジョンハクプロダクション[写真拡大]

 すらりと伸びた美脚を披露してキャリアウーマンへの変身を公開し、大きな話題を集めた女優キム・ソナが、世界的シューズブランドのデザイナーらしいカリスマあふれる姿を公開し再び目を引いている。

 キム・ソナの破格のイメージチェンジで話題を集めている韓国MBC新水木ドラマ『I Do I Do』は、世界的シューズブランド会社を背景に、売れっ子シューズデザイナーと新入社員の孤軍奮闘恋愛ストーリーを扱うロマンチックコメディー。今作品でキム・ソナは、世界的なシューズブランドのデザイナーファン・ジアンとして出演、完璧なキャリアウーマンのスタイルを披露する。

 成功したシューズデザイナー役で登場することになっただけに、キム・ソナは小さなディテール一つにも気を使い新しいイメージを見せるため心血を傾けている。特に、撮影の際の靴は本人が直接選ぶなど、ドラマへの情熱を見せているという。

 またキム・ソナはシューズホリックなファン・ジアンというキャラクターに完全に入り込み、派手なシューズファッションで撮影現場をランウェイしているという裏話だ。

 なお、『I Do I Do』の製作陣は、ドラマの魅力を倍にしてくれるパートナーとして、ハリウッドセレブのロマンチック&グラマラスライフスタイルをテーマにしたデザイナーシューズブランド “ジニー・キム”を選定、今回キム・ソナの華麗なる変身のため一肌脱いでくれる予定だ。

 『I Do I Do』は、靴が大好きで男性より靴との結婚を宣言した生まれつきのシューズホリックでありワーカホリックでもあるファン・ジアン(キム・ソナ)と、高卒の偽物の靴販売者から専門シューズデザイナーへの人生逆転を夢見る“ロマンチックな熱血男児”パク・テガン(イ・ジャンウ)のラブストーリーを描いた作品。『ザ・キング2Hearts』の後続として来る5月より放送される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事