『屋根裏部屋の皇太子』チョン・ユミ、ユチョンとハン・ジミン相手に二面性キャラを熱演

2012年4月7日 18:20

印刷

女優チョン・ユミが、SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』で熱演を見せている

女優チョン・ユミが、SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』で熱演を見せている[写真拡大]

  • 女優チョン・ユミが、SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』で熱演を見せている

 女優チョン・ユミが、SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』で熱演を見せている。

 5日の放送でチョン・ユミは、パク・ユチョンと一枚の水彩画のようなデートシーンを演出し、多くの視聴者の視線を虜にした。

 ネットユーザーらは「すごくキレイなシーンだった!」「私もサイクリングデートがしたい!」「私もチョン・ユミみたいにスタイリングしなきゃ!」などと熱い反応を示した。

 一方、ハン・ジミンに対しては悪女に変身、水を浴びせたり平手打ちを喰らわせたりと本来の正体をあらわにした。これにハン・ジミンが「もう許さない」と言うとチョン・ユミは涙の演技で視聴者の心を掴んだ。

 視聴者らは「悪女があんなに美しくていいの!?」「涙の演技に圧倒された!」とチョン・ユミの演技を称賛した。

 ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』は、愛する妃を失った朝鮮時代の皇太子イガク(パク・ユチョン演)が300年の時を越えて21世紀のソウルへやって来て、前世で成し遂げられなかった愛を成就するというファンタジーロマンス。

 視聴者は、主役の演技はもちろん、チョン・ユミの変身にも大きな期待を寄せている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事