東方神起、 香水「L’EAU DE MISSHA」のティーザー映像が話題

2012年3月21日 13:09

印刷

東方神起を前面に出した香水ブランド「L’EAU DE MISSHA(ロードミシャ)」のブロックバスター級ティーザー映像が公開され話題だ。

東方神起を前面に出した香水ブランド「L’EAU DE MISSHA(ロードミシャ)」のブロックバスター級ティーザー映像が公開され話題だ。[写真拡大]

 東方神起を前面に出した香水ブランド「L’EAU DE MISSHA(ロードミシャ)」のブロックバスター級ティーザー映像が公開され話題だ。

 Able C&C(www.beautynet.co.kr 代表ソ・ヨンピル)が運営するコスメティックブランド「ミシャ」で最近公開したティーザー映像は、“到着”(Arrival)編をはじめとして後続編もすべて海外ロケで撮影された。 超大型ヘリコプターに最高級スポーツカーまで登場して、ブロックバスター映画のワンシーンを連想させる。

 映像の中にはミシャ専属モデルである東方神起の男性美あふれる姿が含まれており、女心を存分にときめかせてくれる。 撮影当時は、現場にも数多くの東方神起ファンが殺到して、撮影会場の雰囲気がより一層熱くなったとのこと。

 東方神起と共演したモデルのイ・へサンも、セクシーな魅力を全面に出し、映像にカリスマ性を加えた。 今回の“到着”(Arrival)編は、東方神起とイ・へサンの出会いを暗示する最後のシーンが好奇心を刺激し、シリーズ続編の映像に対する関心を引き出している。

 映像の開始と終わりに出てくる「L’EAU DE MISSHA」に対する関心も湧き、ネットユーザーからの問い合わせが絶えない。 3月16日からティーザー映像のケーブル広告が本格的にオンエアされ、ユーチューブ映像のアクセス数も爆発的に伸びた。また、ミシャHPへのアクセスも殺到し、週末に一時サーバーダウンする現象も見られたとのこと。

 ティーザー映像を見たネットユーザーらは「続編が楽しみ!」「東方神起とイ・ヘサンの共演最高!」「映画なのか広告なのかわからないくらいのスケール!」などと熱い反応を示している。

 発売前からティーザー映像に注目を集めている「ロードミシャ」は、“彼女のための新しい香水”というタイトルで、輸入ブランドが独占している韓国国内の香水市場に堂々と挑戦状を突き出したミシャの野心作である。ネットユーザーだけでなく、化粧品業界も注目している「ロードミシャ」は来る30日、東方神起と共にするローンチパーティーで初披露される予定だ。

■ティーザー映像の公開ページ
http://shop.beautynet.co.kr/whymissha/?page=immisshaS5(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事