キム・スヒョン、KARAハン・スンヨンとMCをしていた頃の過去写真が話題

2012年2月7日 21:52

印刷

俳優キム・スヒョンが過去にMCをしていた頃の写真が注目を集めている。写真=写真=オンラインコミュニティ

俳優キム・スヒョンが過去にMCをしていた頃の写真が注目を集めている。写真=写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 俳優キム・スヒョンが過去にMCをしていた頃の写真が注目を集めている。

 最近、一部オンラインコミュニティの掲示板に、俳優キム・スヒョンが昨年2月に終了したケーブルチャンネルMnet『少年少女歌謡白書』でMCをしている姿が収められた写真が掲載された。

 写真のキム・スヒョンは、はっきりとした目鼻立ちに濃い眉という今と変わらない様子が目を引く。20代前半の初々しい魅力が注目されている。

 ネットユーザーは、「欠けたところのない芸能人」「殿下、ヘアスタイルが個性的すぎます」「何をやってもカッコいい、王があんな風になるのは難しいだろう」「有名になるほど過去の写真が暴かれる」「キム・スヒョンのMC時代を思い出す。進行も上手だった」などの反応を示した。

 キム・スヒョンがMCをしていた『少年少女歌謡白書』は、韓国の各種音源チャートを集計して1位から100位の曲を毎日20位ずつ発表する歌謡チャート番組。2009年1月から5月まで5カ月間、ガールズグループKARA(カラ)のハン・スンヨンと一緒に進行していた。

 現在キム・スヒョンは、韓国MBC水・木ドラマ『太陽を抱いた月』に出演している。世子嬪(セジャビン:国王の世継ぎの妻)ホ・ヨヌに純愛の気持ちを抱くと同時に臣下にカリスマ性を発揮する朝鮮時代の王イ・フォン役を熱演している。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事