FTISLANDイ・ホンギの“彼女”役は同じ事務所の新人ガールズグループのメンバー

2012年1月30日 22:08

印刷

FTISLAND(エフティーアイランド)NEWミニアルバムのタイトル曲「ものすごく」で熱演を見せた、ヒロインに関心が集まっている。

FTISLAND(エフティーアイランド)NEWミニアルバムのタイトル曲「ものすごく」で熱演を見せた、ヒロインに関心が集まっている。 [写真拡大]

 イ・ホンギの愛情を一身に受ける、彼女はいったい誰?

 FTISLAND(エフティーアイランド)NEWミニアルバムのタイトル曲「Strongly」で熱演を見せた、ヒロインに関心が集まっている。

 27日に公開された「Strongly」のティザー映像で、イ・ホンギの愛情を一身に受けながら清純な魅力を発散するヒロインが登場した。ダンススクールの生徒役を演じた彼女は、幸せな表情や悲しみの演技を披露し、短い映像で観衆を惹きつけた。

 「Strongly」のヒロインを演じたこの少女は、FNCミュージックから新しくデビューするガールズグループのメンバー、ソルヒョン。彼女は歌にダンスに演技と優れた実力を兼ね備え、正式デビューに一層期待感を持たせている。

 FNCミュージックの関係者は「歌にダンス、演技までこなし、既に彼女に接した芸能関係者らの熱い注目を受けている」としながら「ティザー映像を見た芸能関係者からいくつものキャスティングオファーが入っている。まだ幼いが、成長の可能性が限りなく大きいとあって多くの期待を受けている」と明かした。

 FTISLANDは30日にミニアルバム「GROWN-UP」を発表し、本格的な活動に突入する。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事