f(x)アンバー、超そっくりな実姉とのツーショット写真を公開

2012年1月13日 23:56

印刷

最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に「アンバーの実のお姉さんの写真!超アンバー似!」というタイトルの写真が投稿された。写真=オンラインコミュニティー

最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に「アンバーの実のお姉さんの写真!超アンバー似!」というタイトルの写真が投稿された。写真=オンラインコミュニティー [写真拡大]

 最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に「アンバーの実のお姉さんの写真!超アンバー似!」というタイトルの写真が投稿された。

 写真の中でアンバー姉妹はコミカルなポーズを取っている。特に一卵性双生児のようにそっくりの顔がファンの間で熱い話題を呼んだ。

 写真を見たネットユーザーからは「アンバーお姉さんもキレイですね」「超似ている。双子じゃないの?」「ジェシカとクリスタル姉妹みたいにアンバー姉妹もデビューしたらどう?」なとの反応が寄せられた。

 アンバーは韓国KBS 2TV『青春不敗シーズン2』にウンヨンという韓国名で出演し、抜群のバラエティーセンスをみせている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事