松屋、牛めし並が240円 1月9日から16日までの期間限定

2011年12月28日 14:00

印刷

松屋、牛めし並が240円(画像:松屋フーズ)

松屋、牛めし並が240円(画像:松屋フーズ)[写真拡大]

 松屋フーズは28日、牛めし・カレー・定食店「松屋」において、期間限定で牛めし(並)を240円で販売すると発表した。値引き期間は、1月9日(月)10時から1月16日(月)15時まで。

 今回のキャンペーンに合わせ開発したタレは、使用食材から配合、製造過程まですべて見直し、塩味、甘味、旨味のバランスがよくなり、更に美味しく進化しているという。また、松屋の牛めしは化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しない、身体がよろこぶ自然の味も楽しめる。

 また、全国の店頭告知に合わせ、溝端淳平さんをイメージキャラクターとして起用したテレビCMを制作し、全国放送するとともに、食べて当てよう映画「麒麟の翼」タイアッププレゼントキャンペーンを実施する。

関連記事