キム・ソナ&イ・ドンウク、『女の香り』海外プロモーションへ

2011年12月6日 12:16

印刷

キム・ソナとイ・ドンウクが、ドラマ『女の香り』の海外プロモーションのため、3泊4日の日程でシンガポールとマレーシアを訪ねる。

キム・ソナとイ・ドンウクが、ドラマ『女の香り』の海外プロモーションのため、3泊4日の日程でシンガポールとマレーシアを訪ねる。[写真拡大]

  • キム・ソナとイ・ドンウクが、ドラマ『女の香り』の海外プロモーションのため、3泊4日の日程でシンガポールとマレーシアを訪ねる。

 キム・ソナとイ・ドンウクが、ドラマ『女の香り』の海外プロモーションのため、3泊4日の日程でシンガポールとマレーシアを訪ねる。

 キム・ソナとイ・ドンウクは、12月4日に出国し、5日にシンガポールで記者会見とインタビューに応えた後、アバロンで現地ファンに会うという。6日にマレーシアに移動して、もう一度記者会見とインタビューに応じ、クアラルンプールのマンダリンオリエンタルホテルでファンミーティングを開催する計画だ。

 今回のプロモーション関係者は「ドラマ『女の香り』がアジア10カ国に輸出され、11月30日からシンガポールとマレーシアで放送が開始された。あまり経っていないのに、すでに大きな反応を見せている。『女の香り』への関心と、韓流スター、キム・ソナ、イ・ドンウクのパワーがすごい。このプロモーションを通して、シンガポールやマレーシアファンと、暖かく意味深い時間を送ることができればと期待している」と伝えた。

 キム・ソナとイ・ドンウクが“ヨン・ジカップル”(ヨンジェとジウクの頭文字をとって)と呼ばれ韓国内でも人気だった『女の香り』は、この2カ国の他にも、日本、フィリピン、香港、台湾、カンボジア、インドネシア、ベトナム、ミャンマー等アジア10カ国に輸出された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事