イ・スンギ、『1泊2日』スタッフの結婚祝いに冷蔵庫をプレゼント

2011年11月15日 00:02

印刷

韓国歌手イ・スンギが、自身が出演する韓国KBS2TVのバラエティー番組『ハッピーサンデー1泊2日』のスタッフの結婚祝いに、冷蔵庫をプレゼントしたことが分かった。写真=KBS2TV『
ハッピーサンデー1泊2日』

韓国歌手イ・スンギが、自身が出演する韓国KBS2TVのバラエティー番組『ハッピーサンデー1泊2日』のスタッフの結婚祝いに、冷蔵庫をプレゼントしたことが分かった。写真=KBS2TV『 ハッピーサンデー1泊2日』[写真拡大]

  • 韓国歌手イ・スンギが、自身が出演する韓国KBS2TVのバラエティー番組『ハッピーサンデー1泊2日』のスタッフの結婚祝いに、冷蔵庫をプレゼントしたことが分かった。写真=KBS2TV『
ハッピーサンデー1泊2日』

 韓国歌手イ・スンギが、自身が出演する韓国KBS2TVのバラエティー番組『ハッピーサンデー1泊2日』のスタッフの結婚祝いに、冷蔵庫をプレゼントしたことが分かった。

 13日に放送された同番組のオープニングで出演者のウン・ジウォンが「先週のオープニングで僕の広告契約話は編集された」と不満をこぼした。

 これにナ・ヨンソクPDは「先週、オープニング編集を担当しているパク・ミンジョンPDが結婚をしました。ところが、イ・スンギだけが結婚祝いで冷蔵庫をプレゼントしたそうです」と話し、「だからイ・スンギの部分だけを残したようだ」と説明した。

 この話を聞いたメンバーたちはイ・スンギをうらやましく眺め、イ・スンギは「皆、(結婚祝いに)この程度は出来るでしょう」と答え笑いを誘った。

 この日の放送では『キムチ・ロード』というタイトルで、韓国各地方のキムチの味をめぐる旅を始めた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事