少女時代がモデルのJ.ESTINA「ユナとヒョヨンのリュックが人気」

2011年11月11日 14:28

印刷

新曲『The boys』が大ヒットしている韓国の人気ガールズグループ「少女時代」が現在広告モデルを努めているジュエリーブランド「J.ESTINA」に対する関心が高まっている。中でもユナとヒョヨンが選んだリュックは広告が出て以来「ユナリュック」、「ヒョヨンリュック」と呼ばれて話題となっている。

新曲『The boys』が大ヒットしている韓国の人気ガールズグループ「少女時代」が現在広告モデルを努めているジュエリーブランド「J.ESTINA」に対する関心が高まっている。中でもユナとヒョヨンが選んだリュックは広告が出て以来「ユナリュック」、「ヒョヨンリュック」と呼ばれて話題となっている。[写真拡大]

 新曲『The boys』が大ヒットしている韓国の人気ガールズグループ「少女時代」が、広告界でもそのパワーを発揮している。特に、現在少女時代が広告モデルを努めているジュエリーブランド「J.ESTINA」に対する関心が高まっており、中でもユナとヒョヨンが選んだリュックは広告が出て以来「ユナリュック」、「ヒョヨンリュック」と呼ばれて話題となっている。

 最近では、大学生だけでなく会社員のあいだでもリュックが流行っている。人気の理由は実用性だけでなく、多様なデザインによりカジュアルからセミフォーマルなスタイルまで対応してくれるからだという。ユナとヒョヨンは、“リュックはカジュアルなスタイルに合うアイテム”という固定観念を覆し、シンプルながら女性らしい姿を演出している。

 ユナは、ブラウンカラーのスクエアリュックを選び、清潔なイメージを与えるホワイトシャツにストレートラインのパンツを合わせたシンプルでおしゃれなファッションを演出し、また、ヒョヨンはブラック&ゴールドが魅力的なリュックを選び、アンバランスワンピースにブラックジャケットというシック且つラブリーなファッションを演出している。

 ユナが選んだリュックはJ.ESTINAのアマンダラインで柔らかい牛革が特徴の商品だ。男女かまわず使用でき、カジュアルからフォーマルスタイルまで合わせることのできるモダンなリュックとなっている。

 ヒョヨンのアンジェリカリュックはブラック&ゴールドのスパンコールが向きによってツートーンに光り、女性らしくラブリーな衣装にポイントとして活用でき、収納も広くとってあるので実用的だ。

 J.ESTINAのマーケティング部長は「少女時代の広告を出して以来、多くの問い合わせが来ているが、その中でも‘ユナリュック’と‘ヒョヨンリュック’の予約が絶え間なく続いている」と伝えた。

 ユナとヒョヨンのリュックは韓国のJ.ESTINA売り場で販売中だ。
(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事